騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

志希デリカ「「今、レッスン遅刻してるから一緒に謝って♪」」

2018-02-26 | 二次創作感想

えー、本日更新のガールズ劇場、瑛里華のツッコミもそうだけど、ライラのボケがまた素晴らしいというか 詳しくなきゃ、あそこまで出来ないよなー

ともかく本日はデレマスの一之瀬がタクシーを始めるらしいお話の感想ですが…… とりあえず被害者の飛鳥さんの証言によると、志希と言う名を持つ大魔王からは逃げれませんでした、になるんでしょうねきっと
つーかこんなのから逃げれる方法が有るのなら、マジで教えてくれ、としか言い様が無いですね もう同僚と言うのがタチ悪すぎだよな、絶対
しかもタイミングが最悪な事に、ライラまで来てるからなぁ…… 正に飛鳥と言う勇者からしたら、志希と言う魔王の他に、ライラと言う竜王が来たようなモンだ 最悪じゃん
無論ライラがある種人畜無害なのは議論の余地もないけど、とりあえず飛鳥がやるべきことは、志希の無茶ブリの被害を抑える努力だよなぁ…… やっても無駄っぽい気もするけど
と言うか、どうも商売敵的立ち位置にいるらしいフレデリカとは協調路線の方が色々効率は良い気がするんだけどなぁ…… と言うかこの場面でなんでありす?と思ったら、成程フレデリカに巻き込まれてるだけか
でもまぁ、どうも結果的に協調路線になってるらしい志希とライラらしいけど、流石の飛鳥もライラ相手に乱暴な手は使えないみたいだね まぁ、普段良い子だしなぁ、ライラは
つーか、ライラとコンビ組んでるなら、飛鳥巻き込む理由が無いと思うんだけどなぁ…… と思ったらライラは単に客扱いだったのね まぁそこが志希、と言ってしまえばそれまでですが、それでも訳分からん
ともかくライラの純真無垢さにクリティカル食らった二人の前に、まさかの展開か…… と言うか志希の商売敵さん、どうも無茶しようとしてる様で と言うかフレデリカは前世スーパーマンだったの?(ぉぃ
しかしまぁ、けが人の前に流石にいつまでもどこまでもふざけれないかぁ…… まぁ、それでも言動にブレが無いのが、志希とフレデリカの凄い所だろうけど
でもまぁ、そんな二人だからこそ、飛鳥もありすも今回ばっかりはフォローせざるを得ないよね、うん 善行やっての遅刻な訳だし こればっかりはしょうがない

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
続きを思いついたら掲載予定なので、その時も一読お願いします

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐突に思いついた弱虫ペダル... | トップ |  社長「チョコはチョコでも... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間が… (ゆき)
2018-02-27 15:41:21
ちょいと立て込んでるので、とりあえず劇場のほうだけ…
今回の話だけだったらかわいい漫才コンビでしょうけど、ライラがいつもこういう感じで反応してくれるとは限らないですからねぇ(笑)。
そもそも仕事はお笑いじゃないわけで…瑛里華はもっといいパートナーを探したほうが早いかと思います(笑)。
それでは短いですがー。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-02-27 18:36:49
ライラさんに限らず、この手の天然は上手く噛み合えばいいですが、そうでないときは結構悲惨ですからね
まぁ、もちろんそもそもの仕事がその手の物じゃないですからね もうちょっと空気読め、としか言いようが無いのがアレか
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事