騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

紬「ビーフとストロガノフっ!」

2017-10-29 | 二次創作感想

さてさて本日はミリオンの方、貴音がなんか色々やってるらしいお話の感想ですが…… とりあえず私なんてビーフストロガノフと言うのがなんなのか分からんから安心しろ紬(ぉぃ
と言うか貴音、ペペロンチーズなのか…… 私だって読み方はちゃんとペペロンチーノだというのを分かってるのに……こういう所で流石貴音、と思ってしまった私って一体……
しかし、展開だけ見ると百合子は要らないんじゃ……? まぁ、ある意味貴音と紬の比較対象として呼び出されたのかもしれないけど…… 深く考えたら負けか
そしてエミリーはやっぱり外国人枠なのね と言うか可愛いからなんだろうけど、日替わり定食で逃がすな、そこのアホ三人! 特に紬! と言うかこういう所で貴音は微妙に役立たずだしなぁ……
と言うかコレ、CMの予行練習だったのか…… と言うかPから見て、紬はこういう言葉の喋り方がダメダメだ、と思われてる訳か まぁ、実際その通りだったわけだしなぁ……
どっちにしろ、ハッキリ言えるのは、紬に対する貴音と百合子とエミリーの視線は、相当生暖かい物だった、と言うことでしょうね ……多分

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマ「再発したぁぁぁぁぁぁ... | トップ |  柚「アタシ達をココに送っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注文が多い店。 (ブービー)
2017-10-29 20:49:25
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは台風21号の豪雨とその後の晴天、再びやってきた台風22号の大雨という、目まぐるしい一週間でした。凶も台風22号による叩きつけるような雨水に、かなり参ってしまいました。
 今回の台風は直撃しないようですが、前回の台風に何度も叩き起こされた身として、勘弁してくれと思いました。
 そして、今回の『デレマス』SSは、最初は何だと思うしかない展開でした。貴音ちゃん達が海外の食べ物の名前を言っていると思いきや、突然の日替わり定食という、カオスな掛け合いでした。
 結局、CMの練習ということでしたが、あそこまで熱心になれる彼女達に、羨ましくなりました。それにしても、店名が日本の産み落としたミステリーホラー作品を捩っている辺りに、この店長は何者だろうかと興味を持ちました。
 それでは、また今度。
返信する
舌っ足らず (ゆき)
2017-10-30 13:58:35
と言うべきか、舌が回ってないと言うべきか…単に読み間違いや括舌の問題とも(笑)。
ちなみに九州ではそういう事を、「口がまめらん」と言います。舌ではなく口になっちゃうんですねぇ。
ま、それはそれとして、この組み合わせはある意味絶妙だったのかも(笑)。食い物といったら貴音になっちゃうのはミリマスでは仕方ないのかな(笑)。しかしこのCM、当たるのかどうか不安になりますね…

そういえば、ミリマスサービス終了予定だそうで…やっぱりGREEはデレマスに比べてやや過疎ってたからかなぁ。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2017-10-30 18:16:32
いやー、22の方はこっちにも多少なりとも影響があったようで 主に風とか風とか風とかの意味で
まぁ、本州程の被害は無かったですが、それでも勘弁して、と言う部分は激しく同感でしたよ、マジで

SSは確かになんなんだ、としか言いようが無いでしょうねしかも最後は日替わりですしね
でもまぁ、アイドルらしく頑張る姿は可愛いというか まぁ、貴音は別の意味でアレでしょうが……
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-10-30 18:18:45
ある種純和風な貴音はまぁしょうがない部分はあるんでしょうけどねぇ……それでも色々問題はありそうなイメージはあったり
しかし下じゃなくて口なのね こりゃまた方言の不思議と言うかなんというか
しかしまぁ絶妙なのは事実ですねぇ…… グリマスに限らず、アイマスシリーズだと、基本貴音になりそうな気はします まぁ、スイーツとなると話は別でしょうが

しかしまぁ、ミリオンの方は終了ですか…… 予定レベルとはいえ、それでも微妙に残念な気はします
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事