騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

兵頭レナ「幸子っ! 最高にカワイイあなたを見せてやりなさい!」

2018-10-19 | 二次創作感想

いや、そーいうのはアンタら自信の単車でやんなさい 巴も黒服さん達の車でやんなさい 美世を巻き込むな 勿論ガールズ劇場最新話
勿論アレ、拓海たちにお願いした美世の自業自得な部分が有るのも、議論の余地は無いのは事実でしょうけどね

ともかく本日、とうとう準々決勝シングルス3が終わるテニプリンセス最新話感想、とうとうタイブレークまでもつれこみましたが、それもこれも櫂が粘って返すタイプの選手だからなんでしょうね
しかしこんな状況で何故か(っても理由その物は分かりますが)出てきたユッキ達、とりあえず幸子を応援したい気持ちは分かるけど、それでも帰れ、と言いたくなるのが実情な訳で
それでも試合結果の方は……か 実績は今更ながら語る必要もなく、それ以上に実力差が、と言う訳か ある意味じゃ、ここでも原作テニプリっぽくなくても、とも思うけど……まぁ、流石にそういう訳にもいかないか
ともかく本格的に天気が悪くなっていく次回以降、シングルス2が本格的に始まる訳ですが、さて誰が勝つことやら まぁ、流石に体格的な意味で、杏は負けるだろうなぁ……
そして個人的に気になるのが、ようやく出番の黒帝のセイラと、テニススタイルが卯月に似てると言われてる、奈緒ですね 勿論他の試合も気になる所ですが……

ゆきさん コメントありがとうございます
入り知恵云々はともかく、亜里沙先生とのデートはしてみたい気がします 紗枝と周子は、ある意味芸人なのは事実ですが、方向性があれなんだよなぁ……勿論良い意味で

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッシュアッ! マッシュア... | トップ | ちひろ「だから(プロデュー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (ゆき)
2018-10-20 15:47:51
デコトラも数が少なくなっているようです。製作にお金がかかるのと、取引先によっては拒否されてしまうからだとか。信念持ってる人にはあれですが、目立ちますからね…
逆に痛車は増えてるそうですね(笑)。イベントの時だけじゃなくて、普段使いからその状態の人もいるようですし…
美世のような軽いシールならかわいいもんですけどねー。拓海たちは完全にふざけてるな…自分たちだって乗れないだろうこれは(笑)。
返信する
痛車? (ブービー)
2018-10-20 18:41:58
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは朝と夜の寒さ、昼間の暑い陽気という、寒暖の差著しい一週間でした。急な雨が降りやすくなり、折り畳み傘が必需品になりました。
 この状況もあり、周りでは風邪を引く人も多くなりました。
 そして、今回の『ガールズ劇場わいど』は、美世ちゃんのお願いに悪乗りする巴さん達に、口元が緩みっぱなしでした。美世ちゃんが可愛らしいの求めていたのに、出来たのが「デコトラ」という、趣味丸出しという描写に吹いてしまいました。
 個性というものがこんな形で出てくるところも、アイドルの魅力かなと思いました。
 ちなみに、家の地元は沼津に近いため、『ラブライブサンシャイン』の「痛車」や「痛バス」、「痛電車」が走っています。
 それでは、また後で。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-10-20 19:24:48
痛車もそうですが、無駄に目立ちますからねぇ…… やらないに越したことはないんでしょう
イベントなら人気が出るでしょうけどねぇ 北海道でも雪ミクの電車があるくらいだし
拓海たちは……結構本気な部分もあるのかも? 流石に自分たちのでやりたい、とは思ってないかもだけど
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2018-10-20 19:26:36
正直アレは悪乗りで済まされない気もしますが…… まぁ、悪趣味でないのは確かだとは思いたいですが
でもまぁ、確かに個性的なのは事実でしょうね それが良い事なのか悪い事なのかはわかりませんが
こっちは場所柄やっぱ雪ミクですねぇ 他の季節じゃどんなミクが出るのかはわかりませんが(ぉぃ
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事