騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ロマンシング サガ2を普通にプレイその57 楽器編その1

2019-09-27 | 攻略記事

自分に自信のない所から成長していく正統派と言う触れ込みは伊達じゃない、と言うことが理解できるというかなんというか ガールズ劇場最新話
しかしあそこで聞き耳を立ててたことに気づくちひろさん、ある意味恐るべし、になるのかね?









ともかく本日はロマサガプレイ動画、今回三回に分けたのは、明日ぷちますの感想で、その他アニメの感想が押し込まれるから、じゃないですよ?
ともかくメインは東国・ヤウダで聞いた詩人の足取りを追う、という事になる訳で 途中で砂漠地方をモンスターに襲わせていたノエルと話を付ける、ナゼールでダンダークを撃破する、と言うおまけつき
途中でムーの子供と共に洞窟に迷い込んだ間に、そのダンダークとのバトルですが、無視されただけでキレるとか、七英雄ともあろうものが、と思ってしまうのは事実な訳で
以前「もう帰る」と発言しただけで、わざわざ帰してくれるワグナスの対応に疑問符を付けざるを得ない、とは思いましたが、ダンダークの子王道はある意味で正統派な問題点になるんですよね、真面目に
でもまぁ、このダンダークの行動にある意味納得するべきセリフは、恐らく遅くとも来週の木曜か金曜更新分で分かる……予定です
という事で、次のロマサガ更新は火曜予定ですので、よろしくお願いします

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず経験その物はだいじですけどねぇ…… でも今回はある意味イラン経験だったかも、ですね

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父親「うおおおおっ 虫がた... | トップ | 星井美希(何しに海来たの…?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンデレラストーリー (ゆき)
2019-09-28 15:35:25
ある意味、いなかっぺな女の子を磨いていって立派なトップアイドルに育て上げるという意味では、沙織のようなキャラはシンデレラガールにふさわしいとは思いますねー。
まぁ、正直キャラ人気はまだまだだと思うので、いつか上位に食い込んでいって欲しいとは思います。
こっそりこまめな情報収集に余念がないP…やはり有能なんだなぁと(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-09-28 17:41:25
美穂や智絵里、あかりんごや裕美も結構分かりやすい部類には入りますが、今回の沙織以上に分かりやすいのはいないかも?
欠点を上げるとしたら、ある意味分かりやすすぎる、と言う部分なのかもしれませんね、等とマジレスもしてみたり(ぉぃ
しかしマジ有能なP…… 凄いとしか言い様が無いな、うん
返信する

コメントを投稿

攻略記事」カテゴリの最新記事