騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

トロフィーのことも語りたい 2020年9月編

2020-09-29 | トロフィー
プロデューサーで有る以上、ファッションのセンスは上げる必要性がある、と言う訳ね こういう勉強ができるからこそ、大成してんだろうなぁ、この男
だからこそ言わせてもらいます なぜそこで宇宙に行ったよ颯、と いや、真面目な話さ(笑


んで本日のアイマスPS、真のエクストリームライブです
もう一息で100回目になりますが、流石にまだまだ続きますよー 少なくともアイマス新作の続報が入るぐらいまでには


んで、一日早いですが、今月のトロフィー とりあえず無双を買った部分があるので、ちょっとは進みました
というかドラえもんはまだまだ……ですね というか買うのはいいけど、ドラえもんクリアしてから、とか言われそうですけどね
ついでにPS3の方もちょっとだけやっておきました そちらの方も徐々に……とは思ってますね 主に無双シリーズを中心に、アトリエ、テイルズあたりですけどね
それとドラクエ11Sクリア後になる予定ですが、やはりスパロボもやりたいですねぇ…… プラチナトロフィー余裕(かどうかはわかりませんが)で取れるゲームといえば、やはりドラクエとスパロボになるので
しかし気になるのが、アイマス新作ですね 流石に12月発売、というのはもうないとは思いますが……

ゆきさん コメントありがとうございます
まぁ、呪いというには妙なのも多いですが それだけ一癖もふた癖もある連中ばかりなんでしょうね

ツイッターの方もよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒔寺楓「さっきの金髪の美少... | トップ | 萩村スズ「ネコか!?」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱線 (ゆき)
2020-09-30 15:36:29
ここのメガネPの有能さは、日頃のたゆまぬ勉強の成果だったわけですか。まぁ、アイドルを任せられてる立場としては見た目も研究しないといけないと。
ぶっちゃけ言ってしまえば、そこはPじゃなくてスタイリストさんの仕事なんですけどね(笑)。ま、勉強しておくに越したことはないんでしょう(笑)。
颯と唯のアドバイスだと10代には有効かもですが、年長組にも参考になる面子もいやらよかったかなー。そしたら宇宙の話にはならなかったかも(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-09-30 16:39:40
ある意味じゃアイドル自身にもちゃんと……という部分はあるでしょうね 勿論ちゃんと勉強してるとは思いますが
しかし実際問題、スタイリストさんの仕事範疇ではありますが、あれこれ言う必要性があるのも事実ですからねぇ
しかし颯と唯だから、と言ってしまえばそれまでなのかもしれませんが、なんで宇宙に行ったのやら、ですね いや、真面目に
返信する

コメントを投稿

トロフィー」カテゴリの最新記事