騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

憂は所謂アフターストーリーで着てた気がするが……

2018-03-16 | アニメ 漫画 映画

現代日本ではコスプレ喫茶も出来上がるほどの人気のあるメイドですが、やっぱその元となった漫画アニメその他でも、その有名所的なイメージは有るようで
その中のランキングとしては、やっぱ涼宮ハルヒのみくるちゃんは超納得の一言に尽きるというか きらら系じゃけいおん!とごちうさの二強になるのかね? あずにゃんメイドは強いイメージは有るけど(ぉぃ
と言うか、けいおん!だと、憂だと思うんだけどねぇ…… あれ?梓部長編で着てなかったっけ? ある意味じゃ菫のインパクトは強いでしょうが……
個人的には、やっぱ永遠のアセリアのヒロインの一人たる、エスペリアですねぇ 戦場に行ってもメイド服、は結構強いです、ハイ(笑)
しかし、ランキングに入ってる某まほろさん、彼女は最早今は昔なんだよなぁ…… それとToHeartのマルチとかは、メイドだけど、ちょっと違うようで まぁ、メイド服だしね

ゆきさん コメントありがとうございます
色んな意味でハードである以上、乃々からしたら正にむーりぃーとしか言い様が まぁ、誕生日だし我慢してください、ですが

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森久保「張り切りすぎなんで... | トップ |  律子「…噂が漏れるのが思っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ常に (ゆき)
2018-03-17 15:43:36
メイド服を着てるキャラじゃないと投票しちゃいけない感じもしますけどね、本質的には(笑)。
1・3位はまぁいいとして、2位のみくるは印象的ではあったけど、普段は制服だからなぁ…いや、かわいいということに異論はないんですけどね(笑)。
とはいえ、ほぼほぼメイド服で過ごすキャラって作品的には限られちゃうので、1回でも披露したら…ってことなんでしょうね。
ぶっちゃけけいおん!勢の中では、アニメ化まではいかなかったですが、スミーレがいい感じだと。原作でも着てたし、ムギちゃん家の使用人だし。個人的にはムギちゃんですけども(笑)。
返信する
制服か、コスプレか。 (ブービー)
2018-03-17 17:18:49
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは最高気温10℃越えの続く、温かい一週間になりました。昼間は汗ばむような暑さで、厚着をしなくても済む天候でした。
 ただ、昨日は雨の影響で寒気のする夜になりました。
 そして、今回のメイド服の似合う娘の件は、元から職業で着ているのと、コスプレで着ているかで、評価が分かれそうでした。『まんがタイムきらら』系列では、バイトで一時着ていたのみの澪ちゃんが上位を射止めていたので、やっぱり、アニメ化の影響かなと思いました。
 私の場合は、『ブレンドS』の苺香ちゃんと『ご注文はうさぎですか?』のシャロちゃんでしょうか。それにしても、『けいおん!アフター』とは懐かしい思い出ですね。梓編の菫ちゃんや直ちゃんは、唯ちゃん達に負けず劣らずの個性派で、続編に相応しい内容でした。
 それでは、また後で。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-03-17 17:32:59
まぁ、本職メイドの方が普通に……と言うのは事実でしょうね 実力的には
しかし、二位に入るという事は、みくるはインパクトが強かった、とみて間違いないでしょうね 可愛いのも事実だし
そういう意味じゃ、けいおん!勢はまぁまぁ強いですね アニメ化されてるなら、菫はもっと上を狙えたはずでしょうね
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2018-03-17 17:35:52
確かに職業メイドの方が強い印象は強いですね そういう意味じゃ、ランキングに入らなかった三者三葉のかのメイドさんは…… まぁ、考える必要もないか
しかし、コスプレに近いだろうけいおん!勢は結構強いというか あれも結構昔の作品だけに、結構有名と言うか 凄いなぁ
けいおん!アフターはやっぱ菫ですねぇ 憂も良いですが、やっぱ菫です と語ってみたいです(ぉぃ
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事