騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

東田大輔「じゃあ……一体誰が食べるんです? 妃さんが食べるんですか?」

2016-10-26 | アニメ 漫画 映画

さて今週のWWWW、進藤は何とも哀れと言うか……やっぱかのアライグマの一件が、ある意味で尾を引いてんだろうなぁ……
そんな中のかの外人の一言がざっくり効いてんなぁ…… まぁ、こればっかりは、しょうがないの一言に尽きるのも事実だけどさ
でもまぁ、かの進藤の一件に関しては、 今現在の振動がドSホイホイ過ぎるのも、ある意味問題なんだよなぁ…… そりゃ色んな意味で「あー」としか言い様が無いわな、こりゃ
つーか、足立はある意味手遅れと言うか……まぁ、村主のあの笑顔を見りゃあ、分からん訳でも無いが、とりあえず周囲が足立の為に何かが出来る訳でも無いしね もう諦めるしか……
しかし、東田も東田で、色々ざっくり行くなぁ…… まぁ、あのバレンタインの一件を考えたら、ある意味当然と言えば当然なんでしょうけどね
実際あのチョコ食って東田は人間じゃないものを見たからなぁ…… つーか、当の本人食ったことあんの?とは聞きたくなる 出なきゃ、あんなふざけたモン作れないしねぇ……
つーか、親を引き合いに出した所で、料理が上手くなる訳じゃねぇだろ…… つーか、ワグナリア一温厚っぽい足立にあそこまで言われる料理研究家って一体…… どんだけ酷いんだよっ!
しかし、あれ見てると宮越親子よりも、東田の方が料理上手そうな印象を拭い去ることができないというか 言うまでもなく、宮越娘よりは足立の方がはるかに上手いとは思いますが
 つーか、やっぱりと言うかなんというか、東田は親の悪口言われても何とも思わないのか…… まぁ、あの親父のせいで東田は意味もなくかかわる必要のない連中と関わる羽目になりましたからね
と言うか、ある意味で駄目な親だな宮越の母親…… とりあえず料理が出来るできない云々以前に、当日の日付は今の世の中携帯で確認できるんだから、一度冷静になって確認しろよ……
つーか、この母の東田評価って一体…… まぁ、議論の余地もなく「宮越の手作りチョコを食った勇者」なんでしょうけどね でもまぁ、宮越母の評価を聞く限り、宮越もあんまりあーだこーだ言われたくな無いだろうな
しかし宮越母は東田を気に入り過ぎだろ…… 取り合えず東田に色々丸投げする前に、お前が娘の教育ちゃんとしろよ、とも思う訳だけど
てか、料理上達を神頼みなのはわかったけど、東田…… とりあえずその気持ちは分からん訳じゃないが、返ってくる保障の無い金は貸さない方が良いと思うぞ(ぉぃ
つーか、真面目な話、永田の扱いが相当不遇と言うか……とりあえず永田、頑張れ!超頑張れ!としか言い様が無いのが、何とも ある意味頑張るな、とも思うけど

それはそれとして、お金云々に関する鎌倉の理論は正しい、とついつい思ってしまうのは事実 まぁ、実際神頼みよりは……って奴でしょうしね
それと同時に河野の言ってることもまぁ、真実味はあるんだろうけど、あの場に限って言えば、まさに無責任の一言以外思いつかないよなぁ…… とりあえず責任とって宮越の作ったモン食えよ、としか
にしても、やはり永田の気持ちは色んな意味でバレバレなのか…… しかしその片思いの相手のネガティブオーラが半端無ぇ…… そりゃチョコ渡しにくいわっ!
てか、行ける気がするって宮越…… アンタソレどこの芸人だよッ!と言いたくなるけどねぇ…… しかし、外に蔓延しないようにする東田は……良いのか? とりあえず永田の為にも一度は外に出した方が良いんじゃあ……
実際問題、宮越チョコを処理する人間は誰になるのか?と聞かれると、微妙ですからねぇ…… 妃の言いたいことも分かるけど、実際お前食うの?と聞かざるを得ない東田の方が正しいのは事実か?
にしても、村主の足立と河野の扱いの差は、ある意味当然の結果だよね てーか、見てる側としては、河野は毒……もとい宮越チョコ煽って死ねよ、とも思うけど
つーか、そういう意味じゃ、何で河野や店長に押し付けないの?とも思う訳で ある意味では東田や妃にとって河野や店長はその程度の存在んだろうけど
しかしまぁ、聖バレンチヌスとやらも、罪な事するなぁ…… そりゃ東田からすりゃ、文句の一つも言いたくなるというかなんというか とりあえずマジで死なずに死んで良かったよ、マジで
ともかくま、永田としたら、あの現場見て、ある意味正解だよな でもまぁ、永田の気持ちも分からん訳じゃあ無いけど、あげてもオッケーな気はするなぁ…… ま、無事東田の口にあのチョコ行ったみたいだし、それでいっか

ゆきさん コメントありがとうございます
ま、スタイルに関しては基本Wが基本になるのかな? 高すぎず少なすぎず……でしょうね

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少なくとも俺は巨乳好きだし... | トップ | 杏「もー、分かったよ。私は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たったの (ゆき)
2016-10-27 15:15:10
4話で東田の変化が…(笑)
宮越チョコの破壊力は凄いんだなぁ…それを他人が食べないように自分が体を張る東田も本当に凄いと思いますが(笑)。
そんな妙な東田の男気と宮越の意地、宮越母の介入、永田さんの勘違いにより、どんどんと2人の関係が進展してる…というかなし崩し的になってきてるからなぁ。これは展開が速い…
展開といえば、足立村主ペアも何だかんだと距離は縮まってるのかと。村主の本心はどうか分からないですが、足立はかなり…ですねぇ。河野にすら気づかれてるのに自覚してないのはどうかと思いますが(笑)。
進藤はちょこちょことした出ませんでしたが、死んでくださいだの犬以下だの相変わらず酷い扱い…
永田さんは不憫ですが、最後にミリのおかげで少しだけ報われたのかもしれませんねぇ。東田も正気に戻りましたし…味覚も(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2016-10-27 19:29:54
たったの一月で、東田がある意味とんでもないことになってますねぇ
まぁ、それだけの威力が宮越チョコにあるんでしょうが、なぜに自分で食わないのか……
しかし、いろんな要素が混ざりあいすぎて、何とも珍妙な展開になってるようで 良いのか?
それだけに、足立村主の関係が普通に見えるから、ある意味凄いような…… あっちはあっちで十分変なのになぁ……
進藤は、子供の頃はともかく、今現在が今現在ですからね あの扱いは仕方ない
永田は、まぁアレでいいんでしょう ……多分
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事