騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

四条貴音「身動きひとつとれませんがっ! よしとしますっ!!」

2024-02-24 | アニメ 漫画 映画
中高生にサクッと懐柔さるんじゃねーよばあさま!アンタ何考えてんだ!若者に優しい「だけ」(対外的な意味ふくめて)のじいさま少し見習え! 若返り夫婦最新話
同時に後半、正に「空気読め」の一言に 同時にじいさまもとりあえず落ち着いて、になるのも事実でしょうけどね、アレ

ともかく今月のぷちます、とりあえずぴよぴよ、ソレの後頭部に茶ぁぶっかけてもいーよ、とは思うものの、小鳥さんや律子の茶だろうしなぁー……
しかしやること無いなら仕事行け、というか律子も小鳥さんもアイドル的な意味で仕事与えてあげて、になりそうな雰囲気 あれだけ忙しくしといて貴音に仕事無いってのもなぁー……
というか今の貴音と目ぇ合わせたら何されるか分かったもんじゃねぇなコレ! それだけにぴよぴよとちっちゃんは一旦仕事に集中! まぁ気にするな、ってのも無茶でしょうが
ともかくその貴音に救いの手が……ってやっぱアレは逃げるよね、そりゃ セリフもだけど、行動が何より五月蠅いの一言に尽きるっつーか とりあえず落ち着けバカ
でもまぁ、それだけに最後のはるかさんの行動は、ある種の自業自得感 しかしその現場を見た律子は心中相当修羅場だったに違いない 被害者が貴音だから尚更、ね
というか律子や伊織が使える四条流とは何だったのか 伊織律子が使えて貴音が使えないのもアレだけど、それとも伊織律子が伝授されたのを進化させたのか……気になる所

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず旦那家族との関係は良い事請け合いでしょうが、「アレ」じゃあ、とはつい思ってしまうのも事実 ……大丈夫かぁ……?

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルシル・ドナトー「ほ―――――... | トップ | 蕎麦のチェーン店は堅実な店... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇? (ブービー)
2024-02-24 17:20:32
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ぷちます!』は、貴音さんのコタツ守回でした。彼女の顔はカッコイイですが、周りが忙しいのを見ると、暇なだけかと、突っ込んでしまいました。
 最後はぷち達に押しつぶされてしまいましたが、四条流の貴音さんなら大丈夫だろうと、変な安心感がありました。。
 それでは、また明日。
返信する
今日も (ゆき)
2024-02-25 15:35:32
バタバタとしております…のでぷちだけ簡単に。
貴音がまたやらなくていいことを…最初から台本や資料なり見る時間にすればいいだけでしたね。
それでも結局はちひゃーたちに囲まれる展開になったかもしれませんが、はるかさん捕食は回避できたかもなぁ…(笑)
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-02-25 16:37:26
イケ顔してる割には、やってることがしょーも無いんですよねぇ…… まぁそれが貴音なんですが
とはいえ、最悪な状態になっても四条流使えば問題ないのも事実 そういう意味では確かに妙な安心感があるのは事実でしょうね ……多分
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-02-25 16:38:16
まぁある意味でいつもの事、としか言いようが無いのが 貴音だから、の一言で納得できるのが尚更……
というか一番回避しなきゃならんモンを回避できないのはどうなんだ?とは思います
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事