騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

熱さ満点、と言うべきか?

2010-08-10 | そのほか
日本全国暑い日が続いてるでしょうが、やはり今この時期と言えば、高校野球が最も熱いんでしょうねぇ……
テレビでもちょっと見てますが、プロ野球と違って、一回負けるとその年はもう後が無いから、甲子園球場に行った人は皆真剣なんでしょうね
北海道勢は今年一回戦負けしてしまったのは残念ですが、まぁ良い勝負をしてくれたんだと思いたいです
どっちにしても、プロ野球でいいから、一応スポーツの観戦と言う物をやってみたいですが、チケット購入だけでもお金がかかるし、移動の為にもお金がかかるしなぁ…… ダメじゃん、と言われそうですね、これは(笑)

REDさん ブービーさん コメントありがとうございます
実写化でのメリットも少なからずあるんでしょうが、話を聞く限りじゃあ、マイナス面が多そうですね

それではまた♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメの方がよかろうに…… | トップ | すげー……唯すげー…… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外出してます (ゆき)
2010-08-10 17:14:43
昨日のにコメントする前に、友達からメールが来て家を出たので昨日の分はコメントが抜けました…これも携帯から打っています(笑)。
 
今日ももこっちは暑いですよ…そんな中外出したので帰ってきたらぐったりしそうです(笑)。夜勤ばっかりなので、炎天下の中を長い事歩かされると本気で死ねますね(笑)。
宮崎代表には今年はかなり頑張ってほしいです。口蹄疫のせいで、予選は無観客試合だったので…
返信する
無観客か…… (グラーフリッター)
2010-08-10 19:33:26
北海道もかなり熱いです 本州とかに比較したらまだまだ低いんでしょうが
確かに熱い事には熱いんですが、長いこと歩いても(っても私の場合自転車使ってますが)基本死ぬ自信はないですし
野球は確かに宮崎県の人達には頑張って欲しいですね 熱い試合、して欲しいですね
返信する
天気予報とSSの感想 (ブービー)
2010-08-11 15:17:59
 こんにちは、ブービーです。
 こちらも、暑い毎日を送っています。天気予報では雨が降るとかいいながら、全く降りません。気象衛星が壊れてしまったのか、気象予報士の連度不足なのか、スッキリしてもらいたいと思います。
 甲子園ですが、こちら静岡では大きな関心事にはなっていません。ただ、関西は朝日放送が総出で放送しています。私自身は、高校生の時に母校を応援していましたので、地元勢が頑張ってくれるのは頼もしいです。
 遅れましたが、『ひだまりメイドラプソティー!!』の第一話を読みました。
 メイド姿のなずなちゃんはまだですが、初めての入寮のドキドキが感じられました。この先に何があるのか、楽しみになる展開です。
 それにしても、ゆのちゃんの宮ちゃんに対する態度は、少々酷いような気がします。ま、確かにあの性格ではしょうがないかもしれませんが。
 そして、各キャラクターに独自に名前や名字を付けるところは、斬新な感じがして良かったです。
 今後も、少しずつ読んでいくことになりますが、よろしくお願いします。
 それでは、また明日。
返信する
天気予報 (グラーフリッター)
2010-08-11 16:54:02
こっちもたまに予報が外れるときがあります 何やっとんじゃぁ――――!と叫びたくなりますね
こっちも甲子園はあんまり大きく報道されてる訳ではありませんが、それでも勝った負けたは個人的には激しく興味があったり……

SS感想ありがとうございます
メイドは第5話からとなりますね のんびり読んで待っててください(笑)
宮子の扱いは……酷いですね まぁ天然さんですから、しょうがない部分も有りますよ
他人を名字で呼ぶ人もいますからね GAの魚住とか そー言う人達の扱いの為にも、名字は必要か?と思ったので
のんびりゆったり続きを読んで構いませんよ~ それで感想をくれたら完璧嬉しいです
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事