騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

しかしまぁ、今になって何で?と言う気もしない訳じゃないけど

2016-11-26 | アニメ 漫画 映画

そういえば、ちょっと前からジャンプの名作の一つであろう幽☆遊☆白☆書のアニメが、ニコニコで公式配信されたそうですね 私も無料の部分は大体見ましたよー
でもまぁ、何で今の時期なんでしょうね? まぁ、個人的に好きな作品の為、あんまり深く考えずに楽しんでるのも事実なんですけどね(笑
それだけに、もうちょっと無料の部分も増やしてほしいかなー?とかは思うけど、そればっかりは流石に無理な相談だよなぁ…… そりゃ運営だっていろいろ裏事情はあるだろうし……ねぇ?
ま、どうしても見たければニコ動に課金すりゃいい、と言う話に終始しちゃいますしね あるいはDVDその他諸々をレンタルするとか、そーいう話になるのかな?
でもまぁ、このまま行くとハンターも配信されるんだろうか? そのあたりも気になる所…… 流石に今すぐは無いとも思いますけどね

ゆきさん コメントありがとうございます
ホラーでありながら何ともグダグダ展開ですからねぇ…… ある意味苦手な人にもお勧め、と言うべきなんだろうか、コレは(笑

それではまた明日♪ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホネP「ゾンビと言うよりス... | トップ | チャド「なんだ?みんな知っ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい。 (ブービー)
2016-11-27 11:18:58
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは肌を刺すような空気と雨に体を震わせる一週間でした。特に水曜日は東京で初雪を観測したように、こちらも一部で雪になりました。
 グラーフリッターさんの所も場所によって、最高気温が零下となる場所があるようで、想像すると寒くなりました。
 そして、アニメ『幽遊白書』の件は、小学生の時にアニメの再放送を見ていた身として、懐かしい気持ちになりました。今はDVDかネット動画で有料でしか見られないということなので、こういうのはありがたいサービスでした。
 ただ、続きは課金しないというところに、運営側の策略を感じてしまいました。
 それでは、また後で。
返信する
懐かしいけど (ゆき)
2016-11-27 15:24:09
結構何回も見た作品なので、もう見ようという気にはならなかったですねぇ(笑)。さすがに見飽きたので…
原作のほうも廉価版コミックを東京時代の夜勤時に読んでたので…
まー確かになんで今?って気はします。ハンターハンターがしばらく休載だからって訳じゃないでしょうしねぇ。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2016-11-27 18:38:41
確かに先週はすごかったですからねぇ…… まぁ、こっちはある意味これからの時期の予行演習程度にしかならないんですが

幽白は、無料の部分はありがたいですが、その先の有料の部分はねぇ……
確かにこういう部分は運営側の策略としか言いようが無いんでしょうね そうでなきゃ、運営できないのもあるんでしょうが
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2016-11-27 18:39:37
私の方は、某中古本屋に行くと、たまに立ち読みもしてますねぇ……
でもまぁ、確かに今になってなんで?と言う気はします ほんと、なんでだろ……?
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事