騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

棟方愛海「コレ、ゼンゼンスィーティージャナイ」

2019-04-24 | アニメ 漫画 映画

今このご時世、パスワードを持ってない人は万に一人どころか、億に一人いるかいないか……と言うレベルに達してる……と言うのは私だけのイメージでしょうが
それでもなんというか……やっぱそのパスワード、解読されやすいのは少なからずあるようですね まぁ、当然の話と言えば、当然の話なんでしょうけど

ともかくまぁ今週のガールズ劇場、とりあえず美優さんだなぁ、以外の言葉が出てこない人が居ようはずもなく……なんでしょうね、きっと
と言うか裕美と巴は何気に自虐入ってないか? そして芳乃は天然とは微妙に違う気がするのは、私だけだろうか? どっちにしろ、涼があの面子の中でキャラが薄い、になるんでしょう ……多分
そしてある意味納得の展開の愛海、予想できた人も確実にいるんだろうなぁ、きっと と言うか愛海もアレ予想しろよ、になるんでしょうね、きっと
そして最後もまぁ納得せざるを得ない、になるんでしょうねぇ…… と言うか後ろにいる有香と法子の二人がなんと言っていい物か
でもまぁゆかりはボケの方がいい、になるんでしょうね、きっと ある意味有香と法子、そして笑美の苦労が偲ばれる……

ゆきさん コメントありがとうございます
あそこまで行くと、某赤毛の女の子の如く、赤毛が云々と言うべきか 美味い具合に緑の髪だし(ぉぃ

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSヴィータでダウンロード... | トップ | 轟ネネ「『現役女子大生がH... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (ゆき)
2019-04-25 16:46:22
忘れないように簡単なパスワードにしとくか…ってな感じなんでしょうけど、万が一を考えると危険な話で…
自分は忘れない程度に自分に関係のある数字や言葉を選んでますねー。もちろん誕生日やら、そういう分かってしまうようなヤツではありませんけど。

美優さんのダチョウ倶楽部がアニメで見られるとは(笑)。とっさに出た「どしぇ~」がかわいい…
愛海は騙されたというか勘違いというか…Pが素直に登山許してくれるわけないじゃないか(笑)。そしてもし万が一本当に拓海だったら、確実に登山できないから…
ゆかりにツッコミは無理だろうなぁ…というか、天然であるゆえにボケになりますが、そもそもお笑い向きじゃないだろうなぁ(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-04-25 18:43:49
忘れたらアウトだけど、それで危険な目にあったらそれはそれでアウト、という訳ですね
そういう意味じゃ、メモ帳あたりに書くのが妥当なんでしょうね 勿論PC内部にあるアレ……

ダチョウ美優さんは何とも可愛いですね まさかああいう目に合うとは思わなかったろうな、美優さん……
愛海はまさに予想しろ、としか言いようが無い 普通に騙されてる訳が無いですしね しかしマジで拓海山を登れると思ったんだろうか、あの子……
そして当然の如く無理なツッコミゆかり、でもまぁ実際漫才そのものが不可能なんだよね、ゆかりって……

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事