騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

いや、わざわざニュースになる位だから、マジなんでしょうが……

2012-05-24 | そのほか

世の中、色んな人がいるのは、分かっちゃあいますが…… これでもか、と言わんばかりに変な人がいるモンなんですねぇ……

いや、こちらこちらの人達なんですが…… 真面目にこんな奴がいるのか、としみじみ感心してしまいますよ 勿論、良い意味でじゃあないですよ?
特に、前者の下半身露出男は、私と同年代ですからねぇ…… もしかして、私も一歩間違えたら、こうなるの?と思ってしまいますが…… 大丈夫か
まぁ、後者の方は、男についてった方にも、問題が有るんでしょうが……それでも、これはねぇ…… いい年こいたオッサンが、コレじゃあ…… ある意味世も末だ、と思った人は少なからずいるでしょうね

人間、外見である程度物を判断する傾向にある部分は、否定できませんからね 気を付けようがない部分は有るでしょうが……それでも、用心に越したことは無い、とついつい痛感してしまったニュースですね、コレは
にしても、真面目に何でこんなことをするのやら…… 理解に苦しみますね

REDさん ゆきさん コメントありがとうございます
ポヨはなんと言うか、丸っこすぎるからこその、と言う部分は有るんでしょう この誤解が解けるのは、何時の事やら……

それではまた明日

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拘ればいい、と言う訳でも無... | トップ | デレたな ……うん、デレた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真面目に (RED)
2012-05-24 18:54:45
変な人がいるもんだなぁ・・・としかコメントしようが無いですね。
前者は単なる変態ですが、後者に関しては付いていった女性にも問題があるんじゃ・・・というのはさすがに言いすぎでしょうか?

本当に、何故こんな事をするのか理解に苦しむ、としか言いようが無いですよね。
返信する
うーん… (ゆき)
2012-05-25 16:02:07
確かにどっちも問題ですが…露出狂のほうは、わざわざ股間部分だけ切り取ったズボンを用意して、シャツで隠して移動するという用意周到さを持った快感魔だから、どうしようもないですが。
もう一方は、もちろん騙して連れ込んだおっさんはもちろん、怪しむ事もなく見も知らぬ相手に着いて部屋まで行く女もどうしようもないですね。もしホントに真っ当な芸能関係者だったら、保護者なりと一緒に来てくださいとか言うだろうに、ホイホイ芸能人になれるかもーって軽い気持ちで着いていったんでしょうねぇ。
無理やり連れ込まれたとかだったらかわいそうと思いますが、これに関しては自業自得と思います。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2012-05-25 17:07:39
ホント、変な人がいるモンなんですねぇ……
前者は普通に変態ですが、後者はねぇ…… それは言いすぎじゃあない、と思います……よ?

何故にこんなことをする、と言うのか、出来るのか…… 理解に苦しみますね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2012-05-25 17:09:40
なんと言うか……どーしてそこまでするのか…… 用意周到過ぎて、どう突っ込めばいいのか……
でもまぁ、もう一つの方は……騙される方にも、あるいは問題なんでしょうね、きっと
成程、確かに普通なら保護者と、と言いそうなモンですしねぇ…… 故に尚更引っかかった方も、と思いました
無理矢理ならまだ、とも思いますけどねぇ…… ホント、自業自得としか……
返信する
Unknown (光一)
2012-05-26 00:48:33
まあ……確かにこういう事をしてしまう人……古今東西絶えないですよねえ(汗)
前者はある意味、私とも同世代でもありますねえ……
返信する
>光一さん (グラーフリッター)
2012-05-26 18:08:46
昔もこんな人は少なからずいたんでしょが、現在は結構目立ってる様なイメージは有りますね
私の方も、前者と同世代だしなぁ…… 私も一歩間違えると、と思ってしまうと、ちょっと怖いかも……
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事