騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

芳乃「卯月さんのすまいるなら5000兆円の価値がありますー」

2018-01-24 | 二次創作感想

さてさて本日はデレマスの芳乃が他の子達に横文字を教えて貰うらしいお話の感想 なんっつーか……まぁ、そりゃスマイルは知ってるわな
しかしそれでも5000兆円は盛りすぎです芳乃さま(笑) と言うか芳乃にマクドナルドの知識が有るとは…… 他の奴に連れてってもらったんだろうか?
と言うか宝石云々もそうだけど、あの呪文が事務所併設のカフェで使えるって本気で思ってたんだろうか? 芳乃の事だから冗談半分で言ってた可能性もあるけど と言うか菜々も何でソレ知ってる
と言うか菜々のチョベリグはなんと言っていい物か…… 言ってたのか芳乃のばば様は……(笑) 正直そこまで古くないと思うんだけどなぁ…… せめて川島さん世代レベルと言って差し上げろ
それ以上に加蓮が凄い事になってる! まぁ、ポテト云々はある種平常運転だろうけど……なんというか、奈緒イジリが妙な方向で凄くなってないか? 芳乃がそういう所で使えるからって……
と言うかバズるは多分美嘉から教わったんだろうけど、WiFiは誰から教わった? ちひろさんか? と言うかアップデートした先が正確になるんかい もしかして紗枝も……いや、流石に無いか

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百地たまて「今日も走ってき... | トップ | アイカツフレンズて けもの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかしいなぁ (ゆき)
2018-01-25 15:45:15
スロスタとさくらをニコニコで見ようと思ったら、何故かどっちも開始1分程度で止まっちゃいますねぇ…ウチの回線に不具合でもあるのか?Youtubeが止まる様子はないんですが…うーん、夜にもう一度試してみます。

何となく芳乃の語尾は「でしてー」のイメージが強いので、今回は出番が少なくてちょっと違和感があったり。逆に「ほー」とか新鮮でしたねぇ。基本語尾は伸びてるんだなぁと(笑)。
横文字知らなくてもそれはそれでいい気もしますが…まぁ、基本的な言葉くらいは知ってていいんですが、今回のような???っていう横文字は別にねぇ(笑)。
途中からは芳乃自身も面白がってる側面のほうが大きかったし。まぁ、いい時間つぶしになったとか思ってるのかも。
最後のPは…夢だったのかそれとも…?
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-01-25 18:52:20
たまにあるんですよねぇ…… どっちかの動作がミョーに遅い、ってのが
多分回線の問題だと思いますが…… どっちかが動いてるならなおさら……と思いたい

芳乃と言えば、確かにでしてーが出てくるのはある種当然の話かも あとほら貝かな? ぶおおーぶおおー
とりあえず、一応基本的な英語はちゃんと理解はしてるとは思いますけどね とりあえず芳乃が聞きたいのは、変わり種の横文字でしょうし
と言うか、ある種楽しんでるっポイ雰囲気が何とも 色んな意味で流石芳乃とも思えるけど
最後は流石に夢だと思いたいですけどねぇ…… 流石にバージョンとか名付けられる芳乃は嫌ですし
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事