騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

伊織「いや少女になんちゅー夢物語見せるつもりよ」

2018-06-14 | ネタ全般

どーも、今年の秋に、PSVRでテトリスが出るそうですが、それってある意味じゃ技術の無駄遣いじゃね?と聞きたくはなりますねぇ…… いや、真面目に
でも、話のタネに一度やってみたい気もしますが、その為に金を使うのもかなりもったいない気もするし…… 何とも難しい話です、はい(ぉぃぉぃ

それはそれとして、本日はアイマスの伊織と真と言う、765プロでは(それなりに)真っ当要因ながら、まさかの律子の説教事案になりかねない何ともトークなお話の感想 まぁ、初っ端から真があれのせいなんでしょうけど
と言うか、二つ目のアレは、伊織じゃないけど、なーんで「それなんて伊藤カイジ?」と聞きたくなるような作品を、少女漫画誌で掲載されてるのやら そしてそれを何故真は真面目に読んでるのやら
勿論、逆に伊織も伊織でかなり問題しかないというか とりあえず、二本しか見つからないのはまぁ、理解できるけど、そこまで目立つもんかねぇ、人間の髪の毛って
しかし、真の場合、読んでる漫画が問題なだけだけど、伊織の場合はねぇ…… まぁ、別の意味で平常運転な気もするけど、それでも十二分におまわりさんこいつです事案だよね、これって
その上伊織がみょうちくりんな妄想を始めちゃってまぁ…… 男ならまだ分かるけど、中学生の女の子がそんな妄想しちゃいけません!とまず叫ぶべきだと思うんだけどなぁ、あの場面(ぉぃ
と言うか、成程、伊織は15歳のままなのか…… と言うか、あの後Pがどうなったのやら いや、原因としては、あの発言なのは議論の余地もなさそうだけど まぁ、脳に何かされたんでしょうね、きっと
しかし、リアクションに困ったからと言って、あの場面を真に何で押し付ける気になったのやら 勿論、精神的に疲れたのが、その理由の一つであるのは確かだろうけど
にしても、伊織と真の共通点って、ぬいぐるみになるのかねぇ? 王子様扱いされやすい真も、何だかんだで女の子な部分が有るしなぁ……

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カレン「シノはありのままが... | トップ | 昨日のテトリスもですが、話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん? (ゆき)
2018-06-15 13:58:53
これって需要あるんですかね?わざわざVRでやる系統のゲームじゃないような気がしますけど…テトリスは好きですけども、正直2Dで充分かなぁ(笑)。
VRでやるにしても、もっと適切なパズルゲームありそうなもんですが…

今回のネタの伊織と真は…かなりぶっ飛んでますね。こんな裏事情をファンが知ったら幻滅されそう…
特に伊織は変態こじらせてるというか(笑)。本来のキャラとはまったくかけ離れちゃってますね…
正直、毎日のようにこんな会話を繰り返してるんだったら、Pなり小鳥さんなり、それこそ律っちゃんなりに説教モンですけどね…
この手のネタ要員は765では春香だとばかり思ってましたが(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-06-15 19:52:09
まぁ、普通に考えたら、2Dで十分なんですよねぇ、テトリスって
それでも話のタネにはなりそうな印象も…… だからと言って、コレでVR買うのもアレだとは思いますが

しかしSSはぶっ飛び過ぎとしか言いようが無いですね、マジで
特に伊織はねぇ…… やよいが好きなのはわかったけど、としか言いようが無い
と言うか、あの場面に居ながら説教しないPって一体……になるのも事実 仕事が大変なのも分かるけど……
とりあえず、765で騒がしいのは双子ですが、それでもネタになる、ともなると…… まぁ、春香は某ぷち……ゲフンゲフン
返信する

コメントを投稿

ネタ全般」カテゴリの最新記事