騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

いや、レベルエンディング時点のコンバート違うんかい(笑

2018-10-26 | ゲーム

成程、アイドルをやってる以上、良くも悪くも妙なトラブルは起こさない方が賢いですからねぇ そういう意味じゃ、ありすはまだまだ自覚が足らん まぁガールズ劇場最新話なんですが
とは言え、それでもしっかり調べる技術以上に、気持ちが有るマキノが逆に凄すぎるのも、また事実……になるんでしょうね

そう言えば昨日、PS4版FF12をクリアしたんですが、こちらの追加要素の一つとして、まぁスクウェアだけに予想出来てるとは思いますが、強くてニューゲームがありまして
しかし、なんというか…… エンディング時点のレベルコンバートでスタートじゃなくて、初っ端からレベル90スタートと言う、何ともトンデモナい話になってる様で 凄い話である
まぁ個人的には有りがたい話であるため、文句言う必要は何処にもないんでしょうが、それでも普通はエンディング時点のレベルからリスタートだよな、とも思う訳で
それでもまぁ、レベル以外は普通のプレイと同じようなので、その辺は安心……かな? いや、何処が安心やねん、と言われそうですが

ゆきさん コメントありがとうございます
スイッチオンラインの方は、今の所ツキに三本追加の様ですね ファミコン時代のとは言え、面白そうなのが多いですよねー

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラ姫「本日一名、失いました」 | トップ |  清良「……たまに貴方が人間... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょろい(笑) (ゆき)
2018-10-27 12:52:15
ありすは簡単に…とは言いませんが、何かと言葉に丸め込まれる印象。
今回はマキノが真っ当な事を言ってるのでいいですが、適当なことをそれっぽく言ったらあっさり信じてしまいそうな危険性もありますねぇ…
ここの事務所だけでも、ありすから先生呼びされてるアイドルが他にもたくさんいるんだろうなぁ(笑)。

強くてニューゲーム、正直面白いのかなぁと思ってるのですが(笑)。
せめて武器とかアイテムだけは所持してるけど、レベルは1からとかだったらまぁ…とは思うんですが。まぁ、SRPGとかと違って周回プレイは時間かかりますからね…サクサク進めるには仕方ないんでしょうかねぇ。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-10-27 17:36:34
まぁ確かにチョロイですからねぇ…… なんか妙な事に巻き込まれなきゃいいんですが
でもまぁ凄いアイドルは多いですからね ある意味今回はありすの行動は当然なのも事実か

とりあえず強くてニューゲームは、ゲームによりけりですね ドラクエみたいに基本的に必要ないゲームも少なくないでしょうし
デモ、今回のFF12はありがたい追加要素、と言うのが個人的な意見ですね 流石に90スタートは意外でしたが ……ありがたいけど
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事