騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

天草シノ「女子高生に踏まれて嬉しかったのか」

2019-06-27 | アニメ 漫画 映画

しかし来期アニメ、最悪第一話だけでも見たいのは男性ランキングで四位五位とはねぇ…… しかも男女総合で六位八位か…… 中々の順位だな
でもまぁ、その来週から見るアニメよりも魅力的な来年のいつか開始のごちうさ、一体何時からスタートなのやら(ぉぃ

ともかく今週の生徒会役員共、まさかの下げて上げるとは 昨日のガールズ劇場の飛鳥蘭子とはまさに真逆のリアクションではある
しかし最初のノロイの階段の真偽、むしろ踏んできた女子高生のスカートの中を見れたから嬉しい、の間違いじゃねぇだろうな? どっちにしろ津田の意見には激しく同意だけど
そしてまさかのアリア、正に何時もの、以外の言葉が出てこよう筈も無く むしろ犯人は恐らく出島さんでしょうねぇ、アレは それ以外考えられない
と言うかオチの萩村、とりあえずあの濃い連中の中に揉まれて、あの言動をかませるとは、ある意味恐るべし 普通あの連中の言う聖水って……!

ゆきさん コメントありがとうございます
あからさまに色々出て来るでしょうしねぇ…… よほどの覚悟が無かったらいかない方が賢いでしょう ……多分

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久川凪「都会に現れた、20... | トップ | こっちはある意味梅雨印象が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんまり (ゆき)
2019-06-28 15:38:35
これだ!という作品はなかったですね…まぁ、ニコニコで1週間無料作品じゃないと見られないわけですが(笑)。
通常攻撃が~~~っていう長ったらしい作品名は、ニコニコ静画のマンガのところでたまに見かけていましたが、見たことはないんですよねー。
個人的にラノベの長ったらしい作品名はあんまり好きじゃないので…絵柄は好みだったんですけどね(笑)。
あとは時間があれば何かしら視聴はしてみようと思います。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2019-06-28 18:42:29
とりあえず、基本はぷちます(漫画版)だなんだ、になりそうですね
しかし実際タイトルが長すぎ、以外の言葉が出てこない筈も無く 勿論意味はちゃんとしてますが、作者さんも何であそこまで、とは思いますね
個人的にはどっちも取り合えず第1話を見れるなら、ですね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事