騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

来年もまだ続きそうな雰囲気ですが、どうなんだ?

2014-12-24 | そのほか

船の沈没の時と言い、今年の韓国は色んな意味でお騒がせだったというか…… 今月頭の航空会社の問題はまだまだ続きそうな雰囲気ですね

なんというか……日本も似たようなことが有りますからねぇ…… ささやき女将とか、そういったのが
とりあえず、お前らわかっててやってないか?とも思いますが、まぁわかってたらあんな態度とる訳無いわな、そりゃ(ぉぃ
ま、今回逮捕されるらしい副社長さんの妹がみんなの問題だとか言ってますが…… とりあえず、その通りだけど、お前には言われたくねーよ、と思うわ、こりゃ
つか、こういう事になるなら、私はこんな立場に立たなくて良かった、とも思うわー いや、真面目に(何

ゆきさん コメントありがとうございます
人数の少なさも突っ込み所なんでしょうねぇ…… そんな事やってる暇があるなら、もうちょっとマトモな事をすりゃあいいのにねぇ、と思わざるを得ない

それでは短いですが 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテないだけでデモを行うん... | トップ | 連載終了してるみたいだし、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も色々あったけど (RED)
2014-12-24 21:02:59
 年末になってまで燃料投下してくれなくてもな(ぁ

 とりあえず、国内の問題だけでお腹いっぱいなので海外の事まで気にしてられないというか(ぇ

 今日はクリスマスイブですが相変わらず一緒に過ごす彼女がいるわけでもなく家族と猫と一緒に過ごしました。まだ一緒に過ごす相手がいるだけでも幸せなのかもしれないけどね(ぉ)。あと私事ですが今日でいよいよ三十台になりました。もう若いといってられない歳だしいい加減歳相応の落ち着きを身につけたいですね。
返信する
もはやお国柄… (ゆき)
2014-12-25 15:04:30
あの国だったら何があっても驚かなくなったという印象ですね。今までだったら中国がその筆頭だったんですが、いまや韓国が突っ走ってる感じです(笑)。
まぁ、反日感情が明らかになった今、個人的には韓国のニュースとかどうでもいいのになぁ、何で報じるかなぁ、とも思ったり…

そうか、REDさんもいよいよ30代か…ようこそ(笑)。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2014-12-25 19:07:45
まぁ、あちらも色々あったんでしょうけどねぇ……(苦笑
でもまぁ、確かに日本も色々ありましたからね あんまり他の国の事は言えない、のかな?

クリスマスに関しては、私も似たようなもんでしたねぇ……
てか、REDさんは私やゆきさんよりは年下なんですね まぁ、いろんな意味で「いらっしゃーい」の一言になるかと(ぉぃ
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-12-25 19:09:07
確かに、今年の初めのセウォル号の件もありますからねぇ…… 中国と言い、なんといっていい物か
とりあえずまぁ、色々ありますが、REDさんの言う通り日本でも色々あるし、気にしてる暇はないかとも思いますが

でも、そのREDさんに関してはようこそとしか言いようが無いのかも?(苦笑
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事