騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ルビー・コランダム(あまり期待せずにいただき…MARVELOUS!)

2024-02-26 | アニメ 漫画 映画
技術の進化に伴い、訳の分からんモンも多くなってるようで というか痴漢と表現する以上、その手の犯罪にしてくれよ、というか…… こんな所私がオッサンになってる証拠か
しかし技術を理解出来ないなりに、対策してる人も少なからずいるって事か 私じゃ絶対この記事の奥さんのような立ち振る舞いは出来ません いや、マジに

さて今月の家系女騎士、オチからで申し訳ないけど、テメーまさかのコロスケの副官かよっ!としか というかコロスケにはもったいないレベルの副官だな
いや、勿論副官は副官で妙に変人っつーか マーベラスじゃねーんだよ、というか…… いや勿論マーベラスの気持ちもわからん訳じゃないんですが でもマーベラスじゃねーっつーか
勿論あの店舗の在り方に色々ツッコミどころがあるし、コロスケの状況もツッコミどころしか無いしねぇ…… それだけに副官のダイエット云々に繋がるのは事実
それだけに、コロスケがやせた時のあの副官の態度が気になるのも事実 さて、どんなツラになるのか、ある意味で今から楽しみですね いやマジに
でもこれ、食うコロスケもアレだけど、食わす店長も食わす店長だよね どっちもほどほどに頼みますよ、が一番ベタなんでしょうね、外野からしたら ……多分

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦のチェーン店は堅実な店... | トップ | 姫様「せっかくの遊園地だ!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想通り (ゆき)
2024-02-27 15:28:17
あのキャリアウーマンっぽいキャラは本副官だったかぁ…あの太ってしまった体型じゃ分からないのも無理はないか(笑)。
とはいえ、雰囲気に似たものはあるというのは感じられてるようなので、次に会える時に痩せてるのを期待したいですねぇ…ってか、もうすっかり太った姿がデフォルトになってしまってるなぁ…腕相撲も負けてしまったし、完全に訛りきってるな…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-02-27 16:06:44
逆にアレで分かったらアウトっつーか凄いっつーか
もうマジでしっかり痩せた方が良いのは議論するまでも無く というか同じ姫さまでも拷問の時間の方の姫様の……いや、どっちもほぼ同じですね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事