騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

聖剣エクス「原付免許か?」

2021-05-03 | アニメ 漫画 映画
ある意味で訳わかんねぇよ、の一言に尽きるというか…… それでよく打てたな、かな子よー シンデレラガールズ劇場最新話
とりあえず、一言で言えば食いしん坊万歳、というやつなんでしょうね、これは ある意味で常人ではマネできねえわ、これは……

ともかく今週の拷問の時間、何してんのアンタら、と思ったら成程出世試験とかそんな感じなのね ある意味納得
とは言え、相談する相手間違ってね?とも思う訳で 聖剣じゃないけど、公的な意味では確かに敵だしね まぁ、今現在姫様は捕虜だけどさー
しかし中級拷問官に行くには筆記試験て……聖剣じゃないけど、マジで原付免許か?と問いたくなるわ、こりゃあ いや、マジで
ともかく姫様のアドバイスで何とかなったみたいだけど、混ざるなや魔王様 いや、いつもの親ばか、と言ってしまえばそれまでなんでしょうが
そして落ちでは新キャラ登場ですか どうせへっぽこキャラでしょ?と思ったオレは、多分この作品に毒されてる

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
さて、孫同士の祝言は何時ー?などとアホなことを聞いたらダメなんでしょうね ……ある意味では

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよしののメニューの中では... | トップ | 店員さん呼ばずに注文できる... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはや、突っ込んだら負けか。 (ブービー)
2021-05-03 18:14:20
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場』は、かな子ちゃんの「凄さ」が示された話でした。彼女が上手くバッティング出来ないとき、Pの助言を自分なりに解釈して、見事に当てるのは、一種の「才能」を開花させました。
 端から見れば、「何故」と言いたくなる話ですが、そこは納得するしかないかもしれません。
 そして、『姫様、拷問の時間です』は、ツッコミが追い付かない展開でした。
 最初、鬼ちゃん達が魔王の前で何をしているかと思いましたが、昇級試験の課題をやっているということで、ようやく内容を理解できました。二人はそこで、姫様に相談ということですが、敵同士なのに和気あいあいとしているのと、姫様がとっくに屈している等、ここは捕虜を収容する牢屋なのか、という疑問が付きませんでした。
 結局、姫様の「弱点を突く」という助言が幸いして、マオちゃんまで巻き込んで、何とか昇級できたという締めでした。ただ、最後は新たなキャラが登場するようですが、私もへっぽこでしょ、と思いました。
 それでは、また明日。
打てるんだ… (ゆき)
2021-05-04 14:59:03
元々野球やってたり動体視力が良くないと、バッティングセンターはなかなか難しいものですが…打ててしまうのか(笑)。
当てるだけならね、アイドルでもできそうですけど…かな子はしっかり打ってるもんなぁ。それがスイーツによる気合いなのか(笑)。
しかしリズム打ちはともかく、あの長ったらしい名称でどうリズムを取ったのか謎のままですねぇ…
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-05-04 15:52:44
とりあえず打てちゃったの!?と叫びたくなる状況ですからね、アレ…… どうやって打ったのかが気になるというか……
でもまぁ、アレは納得するしかなさそうですね ……多分
姫様は確かに理解できないというか……ツッコミは確実に追いつかないですね
とりあえず姫がいるのは、公的には牢屋だから、多分それでいいんです ……多分
しかし唐突に出てきた新キャラ、普通に考えてへっぽこだよな、と思った人を責められないでしょうね ……多分
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-05-04 15:54:14
ゲームなら大丈夫でしょうが、リアルバッティングセンターだとねぇ……流石に難しいというか
しかしかな子は今回、マジ返しをしてるみたいですから…… ある意味凄すぎとしか まさに訳わからん
というかあのリズムをどうやったのかが激しく気になりますね ……マジで

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事