騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

量に文句言ってはいけません! ……いけませんよー!

2022-07-24 | 飯撮ったどー!
とりあえず今回の件に関しては、りあむから評価を下してもらって、色々試してみるのも面白いかもしれませんね ガールズ劇場わいど最新話
勿論今回で十二分に理解する結果になったっぽいイメージもありますが…… さて、どうなったことやら

とりあえず本日は歌屋で2種の肉を使った丼ものを 焼き方は正に焼肉系、って感じですね
量は場所が場所故に流石に目をつむんなきゃですが、味と熱さは心持強い印象ですね
とは言え、別の丼ものもあるので、毎度毎度コレを注文するのも…… ある意味贅沢な悩みですね

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます

それではまた明日♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚月「光が強く輝けば闇もま... | トップ | 姫様「体中のダムが放流して... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値段に対して、というところでしょうか。 (ブービー)
2022-07-24 17:39:59
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場わいど』は、晶葉ちゃんによる「背中で魅せる」実験回でした。アイドルは背中にも魅力を示せ、というのはその通りと思えますし、可愛らしい仕草を見せることも、一計だと思えました。
 ここはりあむちゃんに評価してもらって、もう一味足してみるのもいいかもしれません。
 そして、今回の「飯撮ったどー!」は、「歌屋」の2種の焼き肉丼ですか。鶏肉と牛肉のスタミナ焼きという、迫力満点な料理で、味は文句なしだろうというのが画像から分かりました。
 ただ、量が値段に対して足りない、というのは否めないということでしょうか。
 それでは、また今度。
返信する
普通に (ゆき)
2022-07-25 12:04:41
機械工学で講義したりするんだなぁ…ネタ的に詳しいんだと思ってたけど、大学生相手でも問題ないくらいには晶葉のスペックは高いのか。
しかし現役アイドルがかわいい仕草をしながら講義…内容は頭に入るんだろうか?(笑)
 
歌屋でご飯、カラオケなのにご飯ものも充実してるのはすごいですねぇ。
しかし基本的に歌ってる時は飲み物しか頼まない自分には…食事をするためだけに行くことになるかも(笑)。
お腹いっぱい食べてから歌ったのか、シメで食べて帰ったのか気になります(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2022-07-25 15:37:15
ある意味アイドルとはこういう事か、の一言に尽きるんでしょうね、これは
そう言う意味ではドルオタのりあむに色々判定してもらって、その質をさらに向上してみるのも面白いのかね?とかもつい思ってしまう訳で
歌屋(というかタカハシグループ)だけの話かもしれませんが、以外に豊富っつーか
場所が場所だから、値段と比較すると量が…… ファミレスじゃなくてカラオケだから、文句も言えませんけどね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2022-07-25 15:39:11
元々脳みその出来のいい子見たいですからね ああいうのも問題なく出来る、って感じなんでしょう
とは言え、一応アイドル相手だからこそ、その内容が…… ある意味お察しの展開なのかねぇ?

カラオケの基本は多分飲み物と考えるのが妥当……なのかもしれませんね
私は歌と歌の合間にがっつり、って感じですね たまにこういうのを目的に行く感じ、っつーか?
返信する
Unknown (h_tutiya)
2022-08-06 17:06:56
歌屋ってカラオケ屋さんだったのですねー。
文章だけ読んで一瞬どんな高級焼肉屋さんかと思いました。

ネットで偶然見つけたスーパー銭湯の料理メニューがすごく美味そうなので熱心に見ていたら、ハッと気付いて、この写真に騙されてはいかんと、我に帰りました。
返信する
>よんたまさん (グラーフリッター)
2022-08-07 15:33:46
まぁ「歌」ですからねぇ…… 基本はカラオケサービスと考えて良いかと思います
とは言え、肉以外のメニューも色々ありますので、興味があったら

しかしカラオケ以外にもいろんなところで食事サービスがあるようで
我が家の家の近くの銭湯でも、食堂があるようなので、機会があったら行ってみたいです
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事