騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

こりゃすごい事になったぞ

2009-06-24 | 有名人 著名人
今日のニュースで何と宮崎の東国原知事が衆院選の出馬要請を受けたとか どうやら当の本人はある程度真剣に考えてるらしいですね 見た感じ冗談で言ってる感は無いですねぇ
個人的に衆院選の出馬そのものは賛成じゃなかったりします しかし自民党の皆様の態度を見ると簡単に反対反対!と言う態度も取りたくないと言う微妙な立場…… 後2年ぐらい経てば、と言うより宮崎県知事を一期やり遂げてからでも遅くないかな?と考えるのが一番いいのかな~などと考えています
今は大阪の橋本知事の方がいいのかな~とか思ったりしますが、こっちも似たような感じなんでしょうねぇ

ゆきさんコメントありがとうございます
ゆかり先生やら春日野先生やら吉野家先生やら漫画の先生は現実とはちょっと違っていいですね
まぁ現実にいたらちょっと嫌かなぁなどとも思いますけどね

ではではまた次回♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の愛する迷言 その3 | トップ | 私の愛する迷言 その4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん (ゆき)
2009-06-25 10:31:35
個人的にはまだ…って感じでしょうか。
おそらく多くの宮崎県民もそう思ってるはず…
まだまだ宮崎でやってもらいたいこともあるでしょうしね。
それに今の自民党でだと、客寄せパンダ扱いにされてしまいそうだしなぁ…
どこの党でもそうなのかもしれないけど。
だから今は宮崎活性に全力で取り組んでほしいですねー。
返信する
やっぱり (グラーフリッター)
2009-06-25 16:59:55
まだまだ、ですか
確かにどの政党でも支持率上昇の為に使われるのがオチかもですねぇ……
今は確かに宮崎及び九州の為に頑張ってほしいですね

それでは♪
返信する

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事