騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ピッコロ「あのゴテンクスが、子ども扱いされてる……!!」

2015-08-24 | アニメ 漫画 映画

最近、俺物語やら暁のヨナやら少女漫画雑誌の漫画を手に取ることもあるんですが、これが中々面白いというか
流石にその手の雑誌を店頭で手に取るのは難しいですが、それでも単行本の方がもっと積極的に手に取るのもいいかもしれませんね 


さて今週のドラゴンボール超、ベジータだけでなく、まさかデンテまでビルスにビビるとは、コレはちょっと意外
でも、正直な話、ベジータの態度を見れば、ビルスがどの程度の実力者か、ある程度予想は出来ると思うんだけどねぇ…… ブウもあっさり殴り倒されちゃってる訳だしさ
にしても、ゴテンクスの扱いがなんというか…… ビルス、アンタそれでいいの?とか思っちゃう訳だけど、まぁ深くは考えない方が良いのかねぇ? 主にピッコロの発言とかも含めてさ?
でも、実力差を考えると当然の話だけど、ベジータが(ある種)理性的に行動出来たのは確かな気はするけどね あのプライドの高いベジータが、と言うのもあるけどさ?
にしても、今回のオチで分かったのは、ベジータが愛妻家なんだ、って事でしょうね そういえばセル編ではトランクス死んだときにマジ切れしたし…… 悟空と違って家族想いだ、って事か
ともかく次回はかなり意外な展開になりそうな気もするけど…… 今更ウーロン活躍させて何しよってのさ? いや、ピラフ一味と比較すれば、なんでしょうけど……

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず、重要なのもあるんでしょうが、それでも要らねぇ、と思ってしまう部分も少なからず…… 難しい問題なのかな?

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先代キュアフローラ「ホープ... | トップ | 真柴美月「同時に何か、じれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少女漫画… (ゆき)
2015-08-25 15:15:58
懐かしいもので、初めて読んだのは姉が買ってたものを小学生の時に借りて読んでいましたねぇ…その頃は特に感じませんでしたが、今はルーツだったのではという(笑)。
まぁ、最近はあまり読んでいませんが、今では普通に男性が単行本を買ったりしてる時代になりましたねぇ。絵柄に惹かれるのか内容に惹かれるのか…
アニメイトやそれ系の店だったらいいんですが、普通の本屋でこの歳になって買うのはハードルが高くなりますね(笑)。

放送後、「俺のブルマをー!」が大反響でしたね(笑)。妻想いのいいセリフなんですけども…字面がねぇ(笑)。
しかしビルスがかなり手加減したとはいえ、ビンタされて気絶しただけのブルマは意外に耐久力があるのか…?なんて(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2015-08-25 18:39:29
私は今親が見てるのを横で見てて、ってやつですね 暁のヨナが何気に面白かったので
でもまぁ、出来る事なら単行本でいいので、手に取ってほしい、と言う気持ちもあったり 良い作品も多いでしょうしね
でも、確かにアニメイトとかでなきゃ、難しいのも事実か…… 中古本やとかね

ドラゴンボール、ベジータが何気に男を見せた気はしたり
でもまぁ、あの状況でビルスもよく手加減したよなぁ……とかも思ったり いや、もちろんブルマ殺たらそれで問題なんでしょうが
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事