騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

堂島遼太郎「こりゃ苦情殺到だろぅなぁ…… ったく、最近の若い奴は……」

2014-09-29 | アニメ 漫画 映画

世の中、結婚をするメリットと言うのは、考えるまでもなくあるのは、考えるまでもない事実なんですが……
やっぱりデメリットもあるモンなんですねぇ……結婚しなくて良かった、と言うのは、ある意味持てない人間のヒガミなのかもしれませんが

さて、今週で最終回となったペルソナ4Gですが、前回同様真面目なシーンよりも、ほのぼの及びギャグシーンの方がナイスだった気はします
とりあえずまぁ、マリー云々に関しては、まぁこんな感じなのかな?って言う印象が まぁ、第一期未視聴でゲーム未プレイじゃ、こんな感じか
それにしても、ラストで主人公ドッキリ大作戦だった、と言うのはわかりますが…… とりあえず、叔父さんの言葉が全力でドモってます いや、もう最高に
とりあえず、アレで気づかない主人公って一体……ってのは有りますね 直後の相方&くまにきづいてるだけに、尚更違和感……
にしても、結局マリーとは別れる結果になったと思いきや…… まさかのマリーのオチは正直意外の一言に尽きますね つか、奈々子マリー知ってんのか
つーか、マリー神様になった割には、なんというか、かなりいい加減と言うかなんというか まぁ、エラそうな神様に比べたら、まだマシ……なのかな?
とりあえず、主人公とマリーがくっついた訳じゃあ無いんでしょうが、とりあえず目出度し目出度し、で良いんでしょうねぇ…… 多分(笑)
でも、第一期未視聴者置いてきぼり展開は勘弁願いたかった……(笑)

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナマケルダ「そういえば文化... | トップ | 大沢木順子「こんな人形要り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のデメリットは (RED)
2014-09-29 20:46:14
 金銭面の問題になるんだよなぁ。一人暮らしと比べて自由に使えるお金が減るのと単純に生活に必要なお金がそれだけ増えると思うと。今の収入だとどうしても厳しいと考えてしまう。
 ただ、それさえ解決すれば結婚はしたいですね。もちろん、こればっかしは相手がみつからなければどうにもならない問題ではありますが(ぁ)。一応探す努力はしてるんだけど、中々簡単にはねぇ(苦笑

 デメリットの一方で結婚する「メリット」というのは科学の進歩した今の時代正直言って「無い」とも思いますけどね(ぉ)。しいていうなら世間体ぐらい。ただ、結婚ってメリットを求めてするものじゃないとも思うんだ。何より、いつまでも独り、って言うのも寂しいしね。それがメリットって言ったらそうかもしれないけど。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2014-09-30 17:35:27
ホント、金の問題は大きいというかなんというか 私も収入面で……などと言ってみたり
でも、確かに結婚したい、と言う気持ちも無いわけじゃあ無く…… ホント、相手が居なきゃ、なんですが

でも、世間体云々はともかく、一人、と言うのはあれですからねぇ……
ある意味、これがメリットと言わざるを得ないのは確かか
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事