歩けば楽し

楽しさを歩いて発見

  思い出を歩いて発掘

   健康を歩いて増進

パトナシアターで飛び花座宮城野寄席を聴く

2019-09-19 | 音楽
今日は朝から雲が多い晴れ。最高気温が24℃程、爽やかな風・・秋がやってきた。
 梅田川沿いの散歩道を通って、仙台市宮城野区文化センターパトナシアターでの飛び花座宮城野寄席に行ってきた。
 今回のワンコインコンサートは、初の寄席公演で午前と午後の2回公演。私は午後の公演を聴いた。
 第34回 ワンコインコンサート
 飛び花座宮城野寄席
  出演 三遊亭 とん馬(真打)
     春雨や 晴太 (前座)
  協力 魅知国定席花座
 楽しい・面白いお話で、会場は笑い・笑い・拍手・・面白かった、楽しかった。


 散歩道で、見上げたら空は秋空・・かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿