星野かえるのひとりごと

HOSHINO Kaeru's monolog

「トマト多めにしときました」

2015-11-14 22:07:32 | Weblog


カフェに行って
ケーキ頼もうとしたら
「すみません。売り切れで…」
と言われたので
サンドイッチ頼んだのね。
それは全然良かったんです。

「トマト多めにしときました」
ってサンドイッチ出してくれたんです。

ケーキのお詫びなんだろうな、
優しいマスターだな、
そのお気持ち、とっても嬉しいな、と思って。

「ありがとうございます!」って言って
ちゃんと全然頂きました。

ただ、トマト嫌いだけど(´;ω;`)

マスターのお気持ち、
有難く完食しました(涙)

誰も悪くないの!
どっちかって言うとトマト嫌いな私が悪いの。

そういう切ない時もあるよねって思った日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿