星野かえるのひとりごと

HOSHINO Kaeru's monolog

平岡公園梅林は1.5分咲きでした

2014-05-03 18:09:48 | Weblog


白梅は三分咲き
紅梅は未開花(笑)

紅梅もほんの少しは咲いてましたけどね。



全体的にまだつぼみで、所々咲いてるかんじ。
「ウォーリーを探せ」ならぬ「咲いてる梅を探せ」状態(笑)



つぼみ



ひとつの木にひとつだけ咲いてた梅



また別の木では
つぼみに囲まれて、ひとつだけ開花



右側だけそこそこ咲いてる



名前解らないけど黄色い花も咲いてました



限定の梅ソフト!
これを食べに来ました!
やっぱり外で食べるソフトクリームは良い!
ちょっと寒かったけど(笑)

ソフトクリームのあとに飲んだ、
ホットコーヒーも美味しかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿