星野かえるのひとりごと

HOSHINO Kaeru's monolog

ルピシア グラン・マルシェ2013 in札幌

2013-05-19 08:46:36 | Weblog
初日初回の5月18日10時に行ってきました。混んでた!



ルピシアのらくださん



案内図



焼きたてフレンチトースト



甘くて美味。
今回はフードが多かったですね。



ブレちゃったけど今回はお花がありました。



来場者へのお土産はいつものパッチとお菓子でした。
家にルピシアのパッチがあり過ぎる(笑)

高いお茶はしっかり飲んできました(笑)
あとは杏仁豆腐のお茶が美味しかったかな。

初日初回の時間に行ったせいか、
わちゃわちゃして落ち着かず、
さっさとかえってきてしまいました。

会場ではお買い物せず、
来場者が貰える10%OFF券を使って、
大通のルピシア店舗でティーハニーを買いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿