星野かえるのひとりごと

HOSHINO Kaeru's monolog

BLACK NIKKA クリアブレンド ハイボール

2009-04-21 03:26:36 | Weblog
美味いです。
写真の隅におこがましくも映ってるのはセバスチャンです。

いやー、今日、派遣会社から電話がありまして。
10月末に派遣切りされた会社から「戻って来て」とお声が掛かっているとのこと。
5月18日から。すぐだな。

送別会でも話はあったんですよ。
派遣を全員切っても、半年後くらいにはやっぱり人手不足でまた呼ぶかもしれないけど、と。
ホントに半年後だ(笑)

給料や仕事、待遇が良いのは前の会社。
またあっさり捨てられるのではないかという懸念はあるけど。
もう一度呼んで貰えたことはとても嬉しい。

ただ、今の仕事にやっと慣れてきたところなので、
ここで退職を願い出るのが心苦しいだけ。
お前、やっと使えるようになってきたのにもう辞めんのかよ的な。ヒドイ裏切りだ。
でも明日、明後日にはご相談しなきゃいけない。

なんかアレですね。
別れた男に「やり直そう」と言われる気分はこんなカンジなのかしら?
言われたことないから解んないや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿