星野かえるのひとりごと

HOSHINO Kaeru's monolog

今のケータイストラップ。

2006-03-06 21:54:27 | Weblog
モノクロブーです。

カバヤ「モノクロブー クッキー」
10種の中からランダムで、ストラップが入ってます。
4番が当たりました。

カバヤさんの食玩はクオリティが高い!
箱の中には、ストラップとカードとバタークッキーが入ってます。
いつもいいもの作ってくれます♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!! (ぽけっと)
2006-03-07 13:18:38
このブーちゃん大好きです♪

文房具屋さんであんまりかわいいので

キーホルダーやシャーペン、シール 衝動的にたくさん買ってしまいました。

で、自分ではちょっと使えなかったので娘にあげました。

お菓子にもあるんですね。

うわー、探しにいってみよう。

ストラップなら欲しい~!
返信する
同志ですね! (星野かえる)
2006-03-07 20:20:55
ぽけっと様、コメントありがとうございます!



モノクロブー、かわいいですよね!!

仲間に会えて嬉しいです!



ぽけっと様は既にグッツをお持ちなんですかあ。いいなあ。

私はぬいぐるみが欲しいんですよ。

くったりしてて、すごくさわり心地が良いので。

ほんとかわいいです~☆

返信する

コメントを投稿