創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

電磁波犯罪実行犯の真相とカルト(セクト)の隠された目的を再確認。

2010年07月29日 | 創価学会分析(電磁波犯罪実行犯関連)
電磁波犯罪実行犯については今まで何度も書いてきましたが、重要なので改めて書いておきます。

電磁波犯罪実行犯に10代の女子が何人も参加させられており、この子達は「拉致されて
る!」と泣きながら鬱病みたいになってテロを続けています。

殺人に加担させられてるのですよ普通の少女たちが。時々、小中学生と思われる幼い子まで
出てきます。暴力団が考えそうな猥褻な言葉を言わされる事も強要されてるようですね。
最初、風俗嬢を使ってるのかと思いましたが、どうも言葉遣いや性格を注意深く見ている
と全く普通の子達のようです。

私は被害が殺人レベルまで激化してから2年数ヶ月、カルトについて徹底的に調べ上げました。
カルトの目的は信者を煽って破壊活動を行わせることだけじゃなく、信者と国民を叩き合わ
せ自滅させることも目的としているようです。どの国のカルト事件もそうですが、信者もま
た被害者になっています。統一教会の信者虐待は有名ですが、層化も実は統一と同じです。

何故か、日本ではカルト団体の脅威という超重要なことをマスコミも報道しないし、誰も問
題にしていません。オウム事件ですら真相は未だに闇の中のままになっています。しかし、
世界中の民主主義国家ではカルトに対する必死の防衛戦を行っており、調べればすぐに真相
がわかります。

このままでは日本は無差別テロやり放題の状態がずっと続きますよ。

尚、実行犯の内中心人物の数人は完全に洗脳された、もしくは先天性のサイコキラーであ
り、911のテロリストたちのような自爆テロも厭わない雰囲気を持っています。この連中
が女子たちを監禁して暴力で無理強いしてるようですね。

北朝鮮の人間でしょうか?それとも、暴力団を外注で使用してるんでしょうか?完全に洗脳
されきった層化信者でしょうか?(実際に日本人でもこういう人間はいます。オウム信者が
そうだったように)。ちなみに、この数人の知的レベルは非常に低く、「まさか」と思う程
話が通じないです。そして、何より異常者としか言い様が無い気持ちの悪い残忍性を持っています。


※電磁波、BMI兵器による被害詳細と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事まとめ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee


セクト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%88
人民寺院
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%AF%BA%E9%99%A2
ブランチ・ダビディアン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3
太陽寺院
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E5%AF%BA%E9%99%A2
特集/創価学会の「カルト度」を検証する
http://www.forum21.jp/contents/03-3-1.html
反日亡国論
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%BA%A1%E5%9B%BD%E8%AB%96



<層化の裏に共産圏関連過去記事>

集団ストーカーテロの根源的原因ー「軍事独裁体制」
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/2a8f276ab4896331510b43c86b71e36f
ユダヤ陰謀論の目的真相と毛沢東思想、反日亡国論ーそして日本占領が成功した暁には。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/5cbec17f4180cf50ed51287316a95e03
電磁波犯罪から見える共産ファシズムーマルクスの唯物弁証法
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/ab0d2d22d2a390d7727bc637d39813bf
論考「創価学会の裏に北朝鮮」 
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/1fbe542ceddde7cc5313a3bf0eeb8fb8
層化の裏は共産圏だと思う(ユダヤ陰謀論に対する見解)。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/7ccd46f2567c4a2bc862f122a3f0a14c
討論「日本と国際インテリジェンス戦争」ー層化は共産圏の謀略組織
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/3b2e07cdd6f067896b72dbdd2901edb4
創価学会広宣部の存在と創価学会員の語った奇怪な全体主義的思想
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/448ad01ed3014270a7fa41a65dc6a58c

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絡まれました。 + 層化の大... | トップ | PCを壊されました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創価学会分析(電磁波犯罪実行犯関連)」カテゴリの最新記事