ペット産業で儲けてる人達!殺処分で怯えながら殺されてゆく犬猫にもっと目を向けて改善して下さい!

ガス窒息による苦痛死は、無残で残酷な殺処分方法なのでは?せめて睡眠剤で安楽死を願います!

被害者の会の世話人大方氏と会ってきました。

2007-04-21 17:54:28 | 広島DP関連
広島ドッグぱーく被害者の会というのをご存知ですか?
私はその会のAAを追求したい人があつまる「運営部会」というのがあるのですが、その会に入りましたので、今日大方氏と顔合わせをしてきました。

同じグループの会のメンバーが、どんな人で、信用できる人かどうか確認するためにも、お互い連絡をまめにして、連携をとってゆきたいと思っています。

今後他のメンバーの人たちとも、情報交換してゆきたいと思っております。
●ただ一番気になるのは、AAのまわりには不審人物もいる可能性があるということです。

事実、世話人大方氏のまわりにも怪しい人物が現れたり、脅迫まがい?みたいなこともあったらしいです。詳しくはまだ聞いてないので、あまり話が大きく膨らんでいっても困りますが、
私が想像してみても、AA本人自体が関与している、いないに関わらず、気に入らない奴には嫌がらせする等のことをする人物が林の周りにはいる可能性はありそうな感じがするのが怖いですね。

広島DP事件に関わった人は、皆さん傷つき、それ以上にAAを怖がっています。
それはAA(林)が、優しくてフレンドリーな団体ではないことを意味するのだと私は思っています。

AAが社会悪なのか、そうでないのか、私は知りたいです。
もし、広島DP事件に関して、こんな情報を持っている、こんな事実を知っている
という方は、どうぞ勇気をふるって連絡いただきたいなーと思っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。