~ 北の散歩道 ~

   green-tea1234です。
   来てくださって ありがとう。
   お茶でも飲んで ゆっくりしてね♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飽きない景色 (matsubara)
2007-02-21 21:36:07
お久しぶりです。
以前にもこの風景拝見しましたね。雄大で北海道らしいこの景色、何度見ても飽きません。季節ごとに見たいです。
返信する
ウ~ン (花ぐるま)
2007-02-21 21:54:07
冬の美瑛素晴らしい
雪の美瑛は昨年行きましたが、ここまでは行ってません。
拓真館の近辺だけです。
この雪景色がなんともいえません。
今年は雪が少ないのでしょう?
それでもこれだけ有ると素晴らしい、
また行きたくなりました。
返信する
素晴らしいですね。 (シン)
2007-02-21 22:26:04
冬の富良野&美瑛も素晴らしいですね。
しかも純白ですね。
今年の旭川の積雪は少ないようですが、富良野方面はたっぷりですね。
ありがとうございました。
(なお誠に恐縮ですがgooメールの受信をご覧いただけませんでしょうか?)
返信する
こんにちは (チーコ)
2007-02-22 17:08:16
お久しぶりです
富良野には夏に行ったのでこの写真が同じところとは思えません。雪景色は綺麗ですね。立っている木はどんなに寒くても平気、と思えます。寒そうな平原ですね。私も豪雪地帯に住んでいましたから驚きはしませんがもう何年もこのような景色にめぐりあうことはありませんでした。スキーは充分出来そうですか?。
返信する
Unknown (TAKE)
2007-02-22 20:55:31
ん~ポスターな景色ですね。
考えたらこの時期の富良野・美瑛は行ったことないかも?
返信する
すばらしい・・・ (一休)
2007-02-23 00:46:27
・・・風景ですね。
写真撮るとき、雪に埋もれませんでしたか?^^;
こちらでは、とうてい目撃することができない
冬の風景です!
返信する
matsubaraさん。 (green-tea)
2007-02-24 08:26:53
おはようございます。

ありがとうございます。
ここに着くと、先客さんがいました。

太陽が出るのを待っているのかな?
車の中で、おにぎりを食べていましたョ。写真家さんは、気長にシャッターチャンスを待つのですね。私は、失敗したら困るので 5・6枚を撮って、そそくさと退散です。
返信する
花ぐるまさん。 (green-tea)
2007-02-24 08:31:57
おはようごさいます。

そうですね~。
雪は、平年並みだろうと思ってましたが
やはり今考えると、かなり少ないです。

毎年なら、もっと積もりますし。
なんと。昨日も雨がふりました。
2月の雨なんて、シンジラレナ~イ!

雨の後は、ガタガタのまま凍ったり
車道はつるつるスケートリンク状態に
なったりで大変です・・・・・。

また、あたたかいイイ季節になったら
北海道の旅プランを練ってくださいね♪
返信する
シンさん。 (green-tea)
2007-02-24 08:36:24
おはようございます。

今年の札幌は、旭川・富良野に比べ
もっと雪が少ないようですね。昨年なんかは、ドカ雪で大変だったので 雪が少ないほうが 住んでいるものにとっては
ありがたいですよね~。

gooメール
了解しましたョ~~。
返信する
チーコさん。 (green-tea)
2007-02-24 08:41:34
スキーは、まだまだシーズン中ですょ!

只今、札幌では
「07・世界ノルディック」の大会が
行われていて、スキー一色に染まっています。 冬季札幌オリンピックもこんな
感じだったのかしら・・・!?
返信する