~ 北の散歩道 ~

   green-tea1234です。
   来てくださって ありがとう。
   お茶でも飲んで ゆっくりしてね♪

旭川 銀座仲見世商店街  年の市

2009年12月30日 19時34分43秒 | Weblog
旭川市3条15丁目界隈。 このあたりは市場が並び、昔から市民の台所。



            老舗衣料品店の脇には、今年も年の市。  来年の干支、「虎」さんも。



                     日も暮れて、どんどん冷え込んできましたー。








                         玄関には、お正月飾り。



                  そして、玄関を入ると 巨大水槽に金魚がたくさん!  



                                                    人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一休)
2009-12-31 10:21:59
おはようございます。
だいぶ雪が積もってるんでしょうね。
大晦日の今日は、関西でもかなり冷え込んでます。
(雪が降りそうな勢いです!)
今年も、blogでもおつきあい本当にありがとう
ございました。いつも北海道の風景を楽しま
させていただいてますよ!
来年もよろしくお願いします。よいお年を^^;
返信する
一休さん。 (green-tea)
2009-12-31 19:07:23
一休さん。
今年も、ありがとうございました。

一年を締めくくる今日は、
全国各地で冷え込んでいるようですね。

さて、これから 紅白歌合戦が始まります。
いよいよ カウントダウン。。。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

よいお年を~。
返信する