GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

今日と言う日はmerry christmas!!しかないでしょ!

2009-12-24 23:48:17 | Weblog

happy merry christmas!!

前にも書いたと思いますが僕はクリスマスが好きなんです。
なんでかと言いますといろんな人たちの幸せが目に入る日だからです。
街行くカップル。家路を急ぐサラリーマン。ケンタッキーに並ぶお父さん。
今日という日は素直に大切な人との時間をいつも以上に大事にしてあげたいものです。


ケーキ屋さんはもちろん、花屋さんもそこそこ忙しい日なのでウチでゆっくり過ごした夜はここ10年ないんですが花という形で幸せをお手伝い出来るというのは
僕もまた幸せを貰っている事を実感します。

その感謝の気持ちを僕も皆が幸せである事を願います。

山梨の家族、遠く離れた友人、近くにいる仲間、もちろんスタッフ、お客さん、知ってる人も知らない人も今日はロマンチックな夜である事を願います。

しんみりとこういう気持ちにしてくれるクリスマスはやはり素晴らしい。


僕自身もそろそろロマンチックが脳を浸透してきたので、
帰って昨夜、作っておいた(もちろん今晩の為)サングリアで酔っちゃいます。

画像は、お客様より御注文のロマンチック。

最後に何度も言いますが、今日という日は本当に素晴らしい!!


MERRY CHRISTMAS!!!!!

                                 TAN


                       東京 中野 花屋 GreenCoast

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。