GreenCoast

自然と共に歩む日記

a rose by any other name would smell as sweet

拝啓 フジファブリックのファンの皆様

2010-01-23 22:30:19 | Weblog
突然の嵐

止まない電話

ファンの皆様

熱い想い

一期一会

台風一過

まさにそんな感じの19.20.21日でした

フジファブリックのファンの皆様、今日の中野は静かですよ

参列された後に戻ってこられてお礼をしてくださった方

またお礼のメールなどもたくさん寄せられて心温まっております

中野の小さな花屋がフジファブリックを通じて知り合えたご縁にも感動

しています

中野の街は桜の咲く頃は最高です

再会

そんな言葉も信じてみたくなりました

まだまだ涙が止まらないでしょうけど

私達は心から

フジファブリックのファンの皆様の幸せを願います

また貴重なお花を私たちに任せて頂いて本当にありがとうございました

また会える日を楽しみにしています

この度は誠にありがとうございました

                    STAFF一同



                         











東京 中野 花屋 GreenCoast





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。