ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

あなたの お陰です!

2014年11月21日 | 日記

昨夜 埼玉より 帰宅したばかりでしたが 今日は 娘のチビちゃん達を 預かります。

気持ちの良い お天気です。

しかし 今朝の寒さが堪えます (~_~;)

都会で?? ぬくぬくしていた身体が 寒さに順応しない・・・

大袈裟なぁ (^^ゞ

一週間しかいないのに (笑)

 

 

午後より チビッ子達を お迎えに行く前に 立山連峰の写真をパチリ・・・

次男から 電話で用事のついでに 「 今日は 山が綺麗だよ 」 と、聞いていたので

コンデジカメラを持っての お出掛けでした。

              

              

 

              

 

さて、小学校と 保育園で チビッ子を迎えに行き

その帰り道 チビッ子が 「 おしっこ!」 と、言います。

\(◎o◎)/!

娘の家に寄る事にします。

あ、今日は バックを家に置いてきました。

鍵がない!!

 

仕方なく 車を走らせながら 考えると ありました。

あそこに・・・

環水運河の処に。

 

用を済ます間に 携帯だけ握りしめ フラフラとします。

その後は 3人で その辺りを 散歩する事にします。

 

             

 

               

 

 

今日は 暖かいです。

イチョウの葉っぱの 黄色が 綺麗です。

帰り道も ついつい 立山連峰を チラチラと見てしまいます。

 

              

 

              

 

今日も 気持ちの良い 景色に出合えました。

チビッ子が 「 ボクのお陰で 良い景色の写真が撮れたでしょっ! 」 だって・・・

はい・・・  あなたのお陰です (笑)

 

そう言えば 今日は コンデジカメラを持っていたのに 

携帯カメラでばかり 撮影してしまいました。

最近は こればかりだったので つい。。。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四人目の おチビちゃん誕生 | トップ | 車窓の景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事