ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

紅葉散策4

2021年11月24日 | 日記

呉羽山民芸館あたりの 紅葉を散策していて

いつも 円山庵が気になってました。

抹茶が頂ける・・・

でも いつも 財布を持たずにウロウロしていました。

今回は 友人が一緒です。

財布を持たずとも 抹茶が頂けます !(^^)!

 

   

   

   

   

     

   

 

   たったこれだけの事ですが 心が豊かになれた気がします・・・

 

 

 

   友人とは 別れ・・・

   帰り道には 中島閘門を訪れて・・・

 

   

  

   そして・・・

   

 

   ああ・・・

   満足した 1日でした (笑)

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉散策3 | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事