ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

紅葉散策3

2021年11月23日 | 日記

呉羽で 食事を終え 呉羽山の紅葉を楽しみます。

 

   

   

   この近くの小物屋さん & カフェ 好い感じです。

   今度 ゆっくり お茶したいです (*^。^*)

 

   五百羅漢の紅葉を・・・

   

   

   最近は 上からばかり入ります。

 

   

   立山連峰も見えません。

   新幹線も 待ってられません (笑)

 

   このまま 下まで下りて・・・

   

   

 

 

   ああ・・・

   綺麗です。

   結構 もみじは散っているのですが・・・

 

   この先で 抹茶を頂ける処があります。

   一度 入りたいと思っていましたが

   いつも 財布を車の中に置いて 写真だけを撮っています。

 

   今回も やはり 財布は車の中・・・

   しかし、連れがいます (笑)

 

 

 

   またまた 続きます・・・

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉散策 2 | トップ | 紅葉散策4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事