ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

スペイン・ポルトガル 大周遊 NO.11

2018年10月23日 | 海外旅行

旅行5日目・・・

コルドバへ行き メスキータの見学後 ユダヤ人街 迷路歩きをします。

そして 夜は フラメンコショーに 出掛けます。

 

 

私達は 添乗員さんの後について 歩くだけなのですが

大人数だと 花の小径を 歩くのも 大変 (~_~;)

 

人、一人しか通る事の出来ない 20mの小道を

33名の大人が ぞろぞろと歩きます。

狭いったら ありゃしない ???

 

        

            

     乗員さんが 「 はい、戻って来て下さ~い 」 と 言われますが

     まだ そこに たどり着いてもいないのですが・・・ (笑)

 

 

散策の後は 今晩の宿泊先 グラナダのホテルに 行きます。

ホテルで 夕食をとって フラメンコショーに 出掛けます。

アルハンブラ宮殿の 夜景も 見る事が出来る様です。

     

       

     ホテルは こんな感じです。

 

 

フラメンコショーには 2組に分かれて 小さなバスに乗り込みます。

走る走る・・・

狭い道を ビュンビュン 飛ばします (~_~;)

 

       

     携帯しか 持って行かなかったので アルハンブラ宮殿は 鮮明ではありません。

 

       

       

         

     真ん中より 後ろの席でした。

     こんなに 混んでるのは 珍しいとの事。

     この夜は 3回公演がありました。

     私達は 2回目でした。

     1ドリンク サービスです。

     私は サングリアを注文してみます。

     果物入りの ワインです。

     もともと アルコールは 苦手なのですが・・・

     やはり 飲めませんでした (@_@;)

 

 

 

この日は 早朝から 夜遅くまでの 観光で 疲れました (~_~;)

 

明日も 観光 楽しみです。

続きます・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン・ポルトガル 大周... | トップ | スペイン・ポルトガル 大周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事