ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

ピアノ発表会 と 啓翁桜

2019年01月14日 | 日記

今日は 孫娘の ピアノ発表会でした。

この日の為に いつもネットで 安いドレスを購入しているようです。

 

     

     あら~っ

     去年とは 別格で まるで高学年のお姉ちゃんの様に 

     上手く?? 弾く事が出来ました (*^。^*)

     おチビさんの 成長を感じました・・・

     

     きっと 二階から 居間に ピアノを移動させたので 

     いつでも ピアノ練習が 出来る様になったのでしょうね (笑)

 

 

     今日は 子供たちの 演奏で 楽しませて頂きました。

 

 

 

     

     その帰りには 皆で 焼肉を食べたので お腹はパンパンでした。

     なので 運動がてら 女性陣だけで コストコへ行ったのですが

     最近は 無駄遣いをする事も無く?? 必要な物だけ 買う事が出来ています。

     エッヘン!!

 

 

 

 

さて 今年も購入した 啓翁桜ですが

暖かさもあって 花が開きます。

 

   

数日前に撮った画像ですが・・・

 

            

 

 

今日 娘のお姑さんに頂いた 緑を加えると

一気に 感じが違います。

     

     来年から 少し工夫する事にします。

     覚えていたらの 話なんですが・・・ (笑)

 

 

 

 

 

特に 大した事もしていない一日でしたが 疲れた・・・

さぁ、明日からは 今日 大食いした分 動く事にしましょう?!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田尻池へ・・・ | トップ | しなければならないこと?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事