ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

今朝の チョットした風景

2013年12月29日 | 詩・言葉

昨日から降っていた雪ですが 今朝は 青空がのぞいています。

近くの雪景色。

 

 

                         

                                                                 雪吊りにも・・・

 

 

たいして 雪が積もらなくて良かったです。

って、何処にも出掛ける予定は 無いのですが (^^ゞ

 

 

昨夜は 就寝時に 部屋の電灯を消して 真っ暗にしても 外の雪で薄明るいでした。

それで 積雪があるのかどうか 分かっちゃいますね。

 

 

               ネットにも 雪が・・・

 

 

                            

 

                            大きな桜の木ですが、 まるで雪の花のようです \(◎o◎)/!

 

 

こんな お天気でも 立山は 雲が邪魔していたり 何となく ハッキリしないようです。

我が家の2階からは 近所の家の屋根の隙間から チラリとだけ山が見えるのですが・・・

午後からは 綺麗に見えますか・・・

どうでしょうかね??

 

 

今年も 後2日・・・

早いものですね。

来年は きっと 良い事が沢山ありますように。

そう 願って・・・

 

良い お年をお迎えくださいね!!

 

 

 

 

 

                

 

                   春には 花の中を

                   夏には 光の中を

                   根を張る大きな樹も

                   小さな小さな虫たちも

                   季につながって

                   いっせいに 移りゆく

                   希望の種子は

                   なつかしい風にのって 運ばれる

                   星のたまごは

                   五線譜の上で 待っている

                   準備は ひそやかに進み

                   浮きあがっては

                   明るく澄んだ色調に 包まれる

                   秋には 風の中を

                   冬には 夢の中を

 

 

                                 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の最終行事 | トップ | 最後の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩・言葉」カテゴリの最新記事