ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

ランチ と 花

2019年05月30日 | 日記

家の中が 寒いのに 外へ出ると 暑い (@_@;)

先月からひいている風邪が スッキリとしないのは

この気候のせいなのか・・・

 

まだ こじらせた風邪が 治りません。

中耳炎も 後少しって感じです。

 

 

さて、先日の おとぎの森の 帰りのランチですが

中国粥が 美味しくて 未だに 忘れられません (~_~;)

 

        

       

       

 

     おいしかったなぁ~

     

     

     この絵に 感動・・・

 

 

 

さて おまけで・・・

我が家の庭も 随分と賑やかになって来ました。

毎日 1日に数度 花壇を眺めています (笑)

 

イングリッシュガーデンに憧れていたのですが

何故だか どう見ても 和風の気がします (~_~;)

 

     

     

     

     

     

     

     

       

             

 

     花は ホント 和みますね~

     眺めていて 飽きません (*^。^*)

 

 

     

     さて、この辺りは 整理しなければ・・・

 

 

毎日 庭いじりが続きそうです。

畑の お手入れも しなければ・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福光へ・・・ | トップ | 最近の夕陽 3日連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事