ヨーの ひとり言

チョットした お出掛けや日常の お話を聞いて下さいますか?

大雨の後・・・

2022年05月28日 | 日記

昨日の 大雨の 被害もなく

すぐに 天候も回復して 気温も高くなりました。

花壇の花が気になり 外に出てみましたが

やはり…

 

     

     

     

 

     芍薬も 無惨に散り、野薔薇も おじぎをしてます。

   畑も 水浸しです。  

 

   この日は 大雨のあと・・・

   と、いう事で 外仕事は 無しとします。 

 

   なので、食料調達に行ってきました。

   溜まっていた 用事も済ませました。

 

   それでも 何度も 外に出て 

   どうしたら お洒落な庭になるのか ばかり考えています (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいやまガーデン と 我が... | トップ | 庭造りをしたくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事