ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

おっかねーから使わない@ネットゲリラ

2019-07-06 16:06:56 | ※先あり
写真サイトの事ですかね?カルト日本黒サブロめ!教団員経営の所は可能な限り「おっかないから使わない」つもりなんですけど、就活用には大事なメインのは公開せずにソレ専用に別のを用意した方がいいと思うので、その使い捨て用として使おうかとアレ(カルト日本黒サブロめ!教団員経営)のを久しぶりに触ってたんですよ。
使い回しするのではなく別にもう1つ作ろうかと。ついでに整頓。
時間がかかるし使い捨て用に時間をかけるのは勿体ないし面倒臭いから無しで行く可能性も大ですがね。
何でも気になったら調べる性質なもので、「こんなんあったっけ?」な部分は見ましたけどね。サラっと見た感じでは値段・割合に関する説明は全然無くて、売り切り・独占云々、後でクレーム入れられないように必要最小限な事だけ説明されていましたわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。