ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【池袋事故】暴走爺の経歴、凄すぎる@VIPPER速報

2019-04-20 15:39:57 | ※先あり
大人将軍なカルト日本黒サブロめ!教団員は、普段は私に関して「底辺手遅れヒキニート!」と叫んでいるのに、私がカルト日本黒サブロめ!教団員の犯行手口に関して分かりやすい突っ込みを入れたら「正当性が通用しているのではなく宗教または権力で支配している天下り凶悪犯」に仕立て上げているんだろうな。カルト日本黒サブロめ!教団員には良くある話(手口、移動式刺青テロ)だ。

権力者でもなく兵器使用もしておらず当然人殺しもしていない私は、質素で素朴で規格を従ってもいないテキトーなオヤツを作って食べたばかりだ。

蒸して潰したさつま芋にキビ砂糖を混ぜておいた物に、溶かしバターと林檎ペーストを混ぜてスライスアーモンドをトッピングして、温度もテキトーでオーブントースターで焼いただけ。オーブントースター本体に書かれていたグラタン用の設定温度にしてラッキーセブン分焼いたよ↓



アーモンドの焼け具合からするともう少しだけ低温で長めに焼いた方が良さげだけど中身は充分熱くなってた。まぁ量が少ないからすぐ冷めたけども。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちなみにカルト日本黒サブロめ!教団員が「一分野で全競技の結果発表!」ってオレオレ五輪選挙最高裁やってる、この食べ物分野に関しても今日書いた「今日のテロビ」って記事でカルト日本黒サブロめ!教団員側の産業スパイの実例にも言及してるからな。
Time:5:22 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。