ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】三笘さん、外国人に押し○され"わからせ"を食らう@VIPPER速報

2023-09-27 19:32:12 | ※先あり
なんでこれシリーズ物になってるのか良く分からないし、バックがどうの外人がどうのも全く分からない。
髪の長さからするとSIっぽいけど、それだと外人って誰なのさ?

昨日の話題はカルト日本黒サブロめ!教団先代ダシ教祖一味の反省詐欺の件で、「(贅沢プレゼント・たかが悪口問題・同級生問題云々)日常捏造による犯罪隠蔽継続手口」
も再度指摘したので、それに素早く対応したのがSIで、チームとしては「同類同罪なすりつけを防いだファインプレイ」って事になるのかと思ったんだけど...?

新曲の「キャンプ」に反応して、脊髄反射脳死アウアウなカルト日本黒サブロめ!教団員が早速
「人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪なんか無い!アイツ(私)が俺様私様に都合が悪いプライバシー知財発信や非犯罪者に友好的と分かる発言をするのは、俺様私様の摂理によれば、強盗強○殺人犯勧誘自殺行為だから、俺様私様が必死にコロし続けても摂理だし、俺様私様の犯行は全てたかが生物レベル不可避○犯罪無罪で、非犯罪者の友好的反応は全て俺様私様の行った犯行同じ醜い○犯罪!」
などと、飽きもせず
全非犯罪者の自由交流取引を野良売○(※今回はソロキャンプと言い換え)に仕立て上げる系の呪文を唱えるダシに使っている。
本当にカルト日本黒サブロめ!教団員はキモい&殺人鬼猛々しい&しつこい。

ソロキャンプ・野良売○、いずれもカルト日本黒サブロめ!教団員の犯罪による割込み無しの非犯罪者の自由交流取引を言い換えた物。
また、実際に私のプライバシーを犯罪で根こそぎ盗んで撒き散らして来たのはカルト日本黒サブロめ!教団員であるのに、そのプライバシーの中でカルト日本黒サブロめ!教団員の犯罪に都合が悪い内容だけプライバシー保護と言い訳してオレオレ漏洩規制したりすり替えて来たのもカルト日本黒サブロめ!教団員。
言い飽きたけど、私が合意公開していない内容だけでなく私自身が選択的に発信する内容さえも、犯罪により公開対象選択不可にしているのはカルト日本黒サブロめ!教団員なので私に「路上無差別公開(オレオレ野良売○・オレオレソロキャンプ)自己責任」なんてビタ一文無い。
好き勝手に解釈して裏で話を進めるのがダメなら、犯罪で奪っている直接交流取引権をカルト日本黒サブロめ!教団員が返せば良いのに、それをせずに、あくまでも私の合意の有無を確定出来ない状態を死守して、カルト日本黒サブロめ!教団員に都合が良い内容だけオレオレ巫女テロにより合意捏造して通用させようとして来たのもカルト日本黒サブロめ!教団員。
本当に本当に本当に陰湿卑劣で下劣で卑屈で殺人鬼猛々しい&しつこい。

あ、ふと思ったんだけど「わからせ」の方をキーワードと解釈したら、ピックの持ち方の件の可能性もあるのか...?
いや、小さめピックを短めに持つのはジャズ系の人が良くやってるし、SIの持ち方も見たからSSは関係無いぞ。
親指多用する場合の親指の位置の件を口にしてる事からしてもJJ絡みだし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。