ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】女性ソロキャンプ侵入おじさん、激化している模様@VIPPER速報

2023-09-27 21:19:24 | ※先あり
言い飽きたし、さっきも書いたけど、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖倉無しマロ子と深い共犯関係のカルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈による
「カルト全非犯罪者の、俺様私様の犯罪による割込み無しの自由交流取引は、野良売○だから強盗強○殺人されるのは摂理!」
は見飽きた。

「正当権限のたかが悪用」という捏造・言い訳用に血縁関係・同級生関係・雇用関係・同席捏造して来たカルト日本黒サブロめ!教団員が、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪の存在を空気のように当然という事に仕立て上げる為に「俺様私様共犯者様とアイツ(私)の同席ピクニック」がどうのと喚いたのは贅沢プレゼント・癒し系同級生活動歴捏造であり、今更後追いでキャンプがどうのと我田引水を始めても、何の反省も無い証拠にしかならない上、私からのお参り捏造も犯行として追加した事になる。
一方で、「たかが悪口問題・たかが教育などにすり替えて、マッチポンプ似非崇拝さえしていれば犯罪が存在しない、ちゃんと(※マク○CMを見せられて目撃させられた通り、相変わらず使われているオレオレ家庭サティアンなどに)保護してやってる日常という事に仕立て上げる手口」を指摘したタイミングで、
「実際は野晒しのままなので、仮の保護(雨風を凌ぐテントとか)です」
という意味で「キャンプ」というキーワードを使うのは問題無い。
その場合のテントは物ではなく人だから、私がどうのと無関係に自由に交流取引する権利があるし、テントの一部に加える事も中にテントの中に保護する可能だろ。
人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪(猟奇犯罪者天国・オレオレ摂理レベル危険野外)を死守しているのは、あくまでもカルト日本黒サブロめ!教団員なので、
侵入というなら、安全に休める場所(カルト日本黒サブロめ!教団員が入れない場所)を奪い、仮のテントすら常にブチ壊して、代わりに祠だのオレオレ家庭サティアンだのオレオレ治療用電気椅子だのに縛り付けて来たカルト日本黒サブロめ!教団員が不法侵入者。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。