ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

終焉に向けて爆走してます@ネットゲリラ

2018-02-01 09:45:48 | ※先あり
>なまじ家なんか持っていたら、生活保護が受けられないしw と、そこまで日本は落ちぶれた。誰のせいでもありゃしない。みんなアベシンゾーが悪いのさ。

マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺犯なカルト日本黒サブロめ!教団員達は、互いに「お前がバレるような下手打つせいで!」と苛立ちながら、犯行歴ロンダリング用にオレオレ自己犠牲愛設定で美化してカルト靖国参拝したり、名誉ヒトラー山口なま子美化と同じやり方で
「たかがパンツ汚いだけ!たかがDVだから象徴有権者口出し無用なオレオレ国際政治を行う政治家様としては優秀!」
などと叫び、最後には
「兎に角、犯罪権益・オレオレ完全犯罪の秩序を乱す非犯罪者と、その正当防衛が悪い!カルト生保窓口公務員義務違反売国奴な侵略アメリカ人か朝鮮人有罪!人権放棄しないアイツ(私)が悪い!!!」
というオレオレ判決を喚くのが定番パターン。

あー住宅ローンの話は憂鬱になるわ。年間90万前後ローン残金が減る位は支払ってるので、収入からすれば結構ハイペースだと思うのに、それでも(金利の変動や10年ごとの返済方式見直しなどで多少返済額が変わるけどもざっくり計算したら)60代までローンが続くの😥
通帳とか返済予定表とかで、ちゃんと元金と利息と分けて表示されているんだけど、それ見るとほんと利息って負担が大きいと思う😥
二枚重ねアンケートは無効で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。