ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【動画あり】まいんちゃんが男とキスしてるんだがwww・・・@VIPPER速報

2016-01-21 21:16:02 | ※先あり
なんじゃそりゃ。倉無マロ子と白塗りオバケのオレオレ恋愛ショーならもう蚊帳の中の非犯罪者は見飽きただろ。もう凶悪犯罪のグロい共犯関係をエロに仕立て上げるネタが無くなって観客に相手にして貰えなくて困ったから人前キスショーでもやったのかね?恋愛営業と処○詐欺しか売りが無い白塗りオバケがそれやったら僅かに残った一部のマニアも切れるだろうなwww

ahoho?ahohoは元々雌価値印籠なんて振り回して無いし既婚子持ちを堂々と自己申告しているし、マッシュルームさん以外に関しても旧カルト日本教団員のオレオレ最高裁への対策でやむを得ず告白歴を自己申告済みだから何を今更だよ。
っていうか、新旧カルト日本教団員によればahohoはニッポンアイドルにはなれない(そもそもahohoはそんな物は目指してないがwww)顔で行き遅れのデブスヒキニート婆な筈だから、誰と恋愛しようが誰も気にしない筈だよな?
ahohoは憧れの先輩以外に憧れのミュージシャンやら何やら色々居るけど何か問題ある?好きな人や物が多い方が人生楽しいし、まだ誰と男女交際するかは決まっていないし、「会いも話しもせずに相手の意思も分からずに決めようがない」って言ってるんだけど?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。