ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【定期】AV女優ブチ切れwww@VIPPER速報

2015-12-30 21:50:31 | ※先あり
>まあほっといたれよとは思う

言い飽きたが、職業権を悪用したり芸術・言論の自由を盾にオレオレ犯罪資格を製造して凶悪犯罪を延長している犯罪者に対して、その犯罪被害者は関わりたくなくても犯罪より奪われたり破壊され続ける事を回避する正当防衛の為仕方なく相手させられている。

>アマチュアこそプロ

ahohoはセッションの話をする時に
「仕事じゃなくてもいいんでまずは遊んで下さい!混ぜて混ぜて!」
って言ってたんだけど?www
「ahohoを鍛えてくれるサポーター」云々は負けるからヤる前に尻尾巻いてやめろ!というキチガイクレームに対抗する為の反論であって、兎に角ヤリたいからこそ反論している訳だ。
寧ろ倉無マロ子一味の方が「経て経て経て!ベテランプロだからぁっ!石頭ahohoみたいな自○じゃないし!」とオレオレプロ根性を叫んでたんだがwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。